海人たちの足跡~ from茨城 茨城発信の海釣りブログです。。。。 関東近辺を行ったり来たり しながら大物??時には小物を狙います!!

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
最近いけてない。。。
[No.83] 2008-12-18 Thu 19:27
そう、最近いけてない・・・今月なんて未だ0です。

そう、釣りに。

もっぱら買い物でストレス発散です。

DSC00872.jpg

サーフ用の魚道110MD、もうシーズンも終盤なのに・・・アホかも・・・

ヒラメ用は他にも、もろもろと購入。
ま、そうこうしている間にもアクセスは20,000をも突破してしまいましたぁ。

キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!


いつも訪問してくださる皆さん、ありがとうございます♪

この場を借りまして御礼申し上げやす( ̄日 ̄)y-°°° プハー

今後とも宜しくです~。



と言う訳でして、最近はお買い物ばっかりと言うお話なんですが・・・

何だかしまらない話になりそうです(^ _ ^ ;)



最近メッチャ寒いんで普段用の手袋、型遅れ・・・爆安入手(何気にバートン、スノボのインナー用ですww)

DSC00873.jpg



そして、これからも1発狙う為の弾!!

DSC00874.jpg
はい、お馴染みの~♪


DSC00875.jpg
CB ONEで~ございます、予備的に。


DSC00876.jpg
これもお馴染み(^ _ ^ ;) シルバーは重さが書いてません・・・ん?レア??


DSC00877.jpg
ニョホホ~♪ デーブーターン!
ホッツ好きじゃね?なーんて聞こえてきそうですが・・そうかも。
乱獲(;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡決定


DSC00869.jpg
こんなのとかも。


DSC00865.jpg
さらにはオフショア専用プライヤーとパズデザインのケース。
フェルールワックス、これはショアロッド用。


DSC00867.jpg
小さめのメタルって事で『バンジーメタルⅡ』を入手!
これなら赤や茶色いのも喰い付く??


ま、一度に買ったわけではないんで(汗)

ちょこちょこと。


しかし我ながら買いすぎだわ~

でも必要なものなんで・・・キニシナ━━━(゚∀゚)━━━イ!


ちなみにロトとかは当たっておりませんのでww


あとは釣るだけなり 、最近釣れてないけど・・・

別窓 | 釣り的雑談 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<離岸流 | 海人たちの足跡~ from茨城 | そしてエスケープ!? in日立沖>>
コメント
おめでとうございます。
これからもよろしくです。

しかし、ちょこちょこと買い揃えましたね(^^)
実は私も今日の仕事の帰りにメバルロッドを注文してきました(^^;
[No.806] 2008-12-18 Thu 20:01 | URL | カベヤ #-[ 内容変更] | top↑
だはは^^
男の買い方ですねv
気持ちいいです(笑)

魚道のコットンいいですねぇ♪
シーバス釣れそう^^
[No.807] 2008-12-18 Thu 21:20 | URL | おい #nmxoCd6A[ 内容変更] | top↑
narutoさん、こんばんは。

魚道の有頂天カラー、釣れそうっすね。
メタジはナイフのようで鋭いシャクリに対応しそうです。
ストレス発散は買い物が一番!でも、財布の中身を
見るとまたストレス溜まるんですよね(爆)
[No.808] 2008-12-18 Thu 21:44 | URL | 釣太 #T0ca3UNU[ 内容変更] | top↑
2万カウントおめでとう!
おはようございます。
2万カウント狙ってはいたんですが、気が付いた時は 20,004でした。
1万から2万まで早かったね。
人気急上昇ですね!
ところで海のそばに住んでるんだからさー。
毎朝でも行けるじゃないかー?
11月は、かなり行ってたよねー。
ルアーを買ったということは、今週末は出撃かなー?
サーフが呼んでるぜー!

では、ガッ釣り。
[No.809] 2008-12-19 Fri 10:50 | URL | sikamaru #2fLEWXmk[ 内容変更] | top↑
●カベヤさん
こんにちは。
ありがとうございます、なかなか忙しく釣りに行けないです~。
いままでチョコチョコと買い込んでいたものをアップしただけなんですが(汗)
メバリングロッド購入ですか、ではこの冬はもっぱらメバル狙いになりそうですねぇ。
[No.810] 2008-12-19 Fri 17:25 | URL | naruto★ #skHsWZnA[ 内容変更] | top↑
●ぉいさん
こんにちは~。
欲しいものだらけで困りものです。

やっぱ買うときにはドバッと行きたい性分なんで(汗)

実はこの他にもジグ類は有るんですよww
これでしばらくは買い物も無しの方向になりました。
[No.811] 2008-12-19 Fri 17:28 | URL | naruto★ #skHsWZnA[ 内容変更] | top↑
●釣太さん
こんにちは。
そうなんですよねぇ、財布の中を見ると・・・

ホントはそのストレスを釣り場で発散するつもりでした。
年末バタバタしてなかなか行けません、週末も行けるかどうか・・・
[No.812] 2008-12-19 Fri 17:30 | URL | naruto★ #skHsWZnA[ 内容変更] | top↑
●shikasama
どうもこんにちは!
ありがとうございます、ホント早いような気がしますね。
先月は結構行ったんですが・・・今月は忙しくて。

最近釣り場の混雑も緩和されて来たんで1発出したいところなんですが・・・
shikasamaに期待ww
[No.813] 2008-12-19 Fri 17:36 | URL | naruto★ #skHsWZnA[ 内容変更] | top↑
ブログ更新久しぶりですね~
年末なんで何かと忙しいですね。

魚道の買いまくりですねー
ヘビサの次は魚道110ブームですか?
明日、行きますよー
[No.814] 2008-12-19 Fri 19:27 | URL | ふーすけ #f2BEFQoE[ 内容変更] | top↑
●ふーすけさん
こんにちは~、お久です。
時代はヘビサと同時進行で魚道ですねw

明日は出撃ですか~。
で、どこ攻めんでしょww
起きれっかなぁ~
[No.815] 2008-12-19 Fri 20:36 | URL | naruto★ #skHsWZnA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 海人たちの足跡~ from茨城 |
