海人たちの足跡~ from茨城 茨城発信の海釣りブログです。。。。 関東近辺を行ったり来たり しながら大物??時には小物を狙います!!

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
エスケープしたい気分....
[No.81] 2008-11-23 Sun 21:05
11月22日 (土)

あーしかし見事に釣れね....


今日も出撃で5連荘でっせ、だんだん心が病んで来るよねww



こんな時はオフショアにドピューンとエスケープしたい所だけど、最近オフショアも調子悪いみたいだし。



結局ショアからヒラメかぁって行ってしまった。



今日は混雑を予想して違った場所へ、先行者は2名!


予想的中、キタねこりゃ( ̄ー ̄)vニヤリ

DSC00857.jpg

ベイトも結構泳いでるし、今日こそは何とかなるかなぁ。



と思ったのも最初だけ....


結局はボウズ喰らって完全ノックアウト。


ヒラメ5連敗中!ですがなにか?

別窓 | ヒラメ・コチ | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<そしてエスケープ!? in日立沖 | 海人たちの足跡~ from茨城 | またまた海況調査??>>
コメント
私もいろんなことからエスケープしたい・・・。
[No.769] 2008-11-24 Mon 08:35 | URL | しんのすけ #MAABAltA[ 内容変更] | top↑
●しんのすけさん
通って釣れず…ま、タイミングと思いたいところですが、腕の差ですね。

雑誌買ってきて勉強しようかな…汗
[No.770] 2008-11-24 Mon 08:42 | URL | naruto★ #skHsWZnA[ 内容変更] | top↑
naruto★さん、こんにちは。
茨城にヒラメいましたっけ?
僕もずいぶん前に釣れたような気がしますが、あんまり昔のことで思い出せません。
きっと絶滅危惧種にでもなっちゃったんですよ。
[No.773] 2008-11-24 Mon 14:56 | URL | GATTYO #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
●gattyoさん
こんにちは~。
あ、やっぱりgattyoさんもそう思いますか?
もう茨城の海にはヒラメなんてのは居ないと思われますww
絶滅危惧種からそのうち天然記念物に指定される勢いでしょう。

でもここだけの話しですが絶滅危惧種は美味いって話しですよww
[No.774] 2008-11-24 Mon 15:21 | URL | naruto★ #skHsWZnA[ 内容変更] | top↑
そちらではヒラメが絶滅危惧種ですか。。

こちらではシーバスが絶滅した様ですw
[No.775] 2008-11-24 Mon 15:46 | URL | おい #nmxoCd6A[ 内容変更] | top↑
●ぉいさん
こんにちは~。
そちらではシーバスが絶滅しましたか、こちらはシーバスは貴族だけの楽しみのようですね。

あ、私は平民なんでシーバスは出来ませんがww
茨城は雨降りなんで絶滅危惧種食べたい方はチャンスかもww
[No.776] 2008-11-24 Mon 15:56 | URL | naruto★ #skHsWZnA[ 内容変更] | top↑
naruto★さん、昨日、絶滅危惧種を食っちゃいました 笑

やっぱ、旨いっすね~ ワッハッハー

なんて、これで最後なんてことは・・・・・




[No.777] 2008-11-24 Mon 18:42 | URL | ふーすけ #f2BEFQoE[ 内容変更] | top↑
●ふーすけさん
こんにちは。
あらら、絶滅危惧種食っちゃいましたかww
まずいですねー、それはトキを焼き鳥で食すようなもんですよ~!?

てゆーかリアルに羨ましいです、わっはっはー。
[No.778] 2008-11-24 Mon 18:53 | URL | naruto★ #skHsWZnA[ 内容変更] | top↑
narutoさん、私は絶滅危惧種を先週いただきましたよ。
来週は食べれるといいな~。

でも、それくらい釣れてないんですね^^;
もしかすると福島はもう冬眠しなきゃかもしれません(笑)
[No.779] 2008-11-24 Mon 20:00 | URL | カベヤ #-[ 内容変更] | top↑
●カベヤさん
こんにちは。
そうなんですよ、それぐらい釣れません…てゆーか、釣る腕も無いんですがww

ほんとそのうち絶滅危惧種になってしまう勢いですよ。
あ、私の中ではの話ですけどね(^^)
[No.780] 2008-11-24 Mon 20:07 | URL | naruto★ #skHsWZnA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 海人たちの足跡~ from茨城 |
