海人たちの足跡~ from茨城 茨城発信の海釣りブログです。。。。 関東近辺を行ったり来たり しながら大物??時には小物を狙います!!

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ヒラメより多いアングラー
[No.74] 2008-11-01 Sat 20:22
08年11月1日 (土)

今日は早朝ヒラメ狙いで釣行、途中セブンに立ち寄るといかにもな格好をした人が結構居ます。

中にはヘッドライト装着済みの人まで・・・

DSC00840.jpg

こうしちゃ居られないと急いでポイントへ急行!!

海も良い感じです。

待ち合わせ場所へ到着し、ふーすけさんにメール・・・ほどなく返信が、見ると寝坊ですww


先にポイント入りし準備を済ませサーフへ立ちます、なかなかに雰囲気の良い場所でした。


少し遅れてふーすけさんも参戦です、久しぶりに一緒に振ります♪






しかし時間が経つに連れアングラーの数が・・・・・



なんじゃ、この人の多さは!?


遠目に見える場所もすごい混雑がうかがえます。


10~15m間隔で・・・ズラ~リ整列ww


今日だけで60~70人は近辺サーフに並んだんではないかと言う勢いですね。



そんな中、ふーすけさんが・・お見事37cmゲット!




わたくし・・・海草すら釣れませんでしたwwwwわははは。


ここからがボウズ街道長そうだなぁ。


別窓 | ヒラメ・コチ | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
<<日立沖、渋いなぁ~ | 海人たちの足跡~ from茨城 | 秘密の・・・ヘ○サ>>
コメント
naruto★さん、お疲れさんでした。
思ったより渋かったすね~
ソゲは連発すると思ったんですが・・・・

自分がやっている趣味が盛り上がるのはうれしいんですが
ちょっと加熱しすぎですね~
地元のおっちゃんらがかわいそうになります。
[No.672] 2008-11-01 Sat 21:01 | URL | ふーすけ #f2BEFQoE[ 内容変更] | top↑
narutoさん、こんにちは。

そんなに人がいっぱいなんですか・・・(汗)
ふーすけさんのコメントのように今まで楽しみでやってきた地元のおっちゃんが可哀そうですね。
福島はまだそこまでいってませんが、
最近増えつつあるので心配です。
[No.674] 2008-11-01 Sat 21:47 | URL | カベヤ #-[ 内容変更] | top↑
●ふーすけさん

こんにちは。
今日はお疲れ様でした~。
確かにその通りですね~、雑誌なんかにも取り上げられると一気に加熱しますからね地元ってので紙面に載って楽しさ半分、うんざり半分と言った所でしょうかね。

思ったほどソゲもあがらなくなってきましたね。
早く寒くなって人減んないないかな~・・
[No.675] 2008-11-01 Sat 21:54 | URL | naruto★ #skHsWZnA[ 内容変更] | top↑
●かべやさん

こんにちは~。
人ははっきりいって多すぎですね~。

場所移動もままならない状況ですので。
ここまで流行られるとやりづらいですね、まだ寒さもさほどではないので冬シーズンに期待するしかなさそうです。

[No.677] 2008-11-01 Sat 22:00 | URL | naruto★ #skHsWZnA[ 内容変更] | top↑
naruto★さん、こんにちは。
ヒラメより人が多いんですか....。
大物はどこに行っちゃったんでしょうね?
これからは平日釣行か、穴場狙いで行かないとダメみたいですね。
連休は始まったばかりですから、頑張って下さい!
[No.678] 2008-11-01 Sat 22:06 | URL | GATTYO #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
●GATTYOさん

こんにちは。
この休みはこちらへ来てるのかな?
もう人人人ですごい事になってます・・・

いつぞやの堀田氏のヒラメテレビ出演の直後の様な感じではないでしょうかね。
あの時はマナーが悪くて地元の農業の方など怒っておりましたが・・・今回は平気なのだろうか。
強制閉鎖も無いとは言えませんからね。

[No.679] 2008-11-02 Sun 16:55 | URL | naruto★ #skHsWZnA[ 内容変更] | top↑
naruto★さん、こんにちは。
オフショアはコメントしにくい(敷居が高い)のでこちらにしました。
世間一般では3連休だった訳ですね。
鹿丸は日曜日のみ休みでしたが、妻と両方の母親を引き連れて日光に紅葉&温泉でした。
2日連続、誰かさんは3日連続出撃した様でイイネー。
サーフも激混みの様なので、平日に遊休を考えてます。

では、ガッ釣り。
[No.697] 2008-11-05 Wed 15:26 | URL | シカマル #2fLEWXmk[ 内容変更] | top↑
●鹿丸さん
こんにちは。
やっぱ釣りばかりとはいかないもんね。
色々と大変そうですね、ここの所混雑もひどいので鹿丸さんがおっしゃるとうり平日がオススメですね。
ただ仕事を休まないとならないのでしょうけれども・・・

これから冷え込むと人は少なくなると思いますが。
[No.698] 2008-11-05 Wed 15:38 | URL | naruto★ #skHsWZnA[ 内容変更] | top↑
大宮ナンバーで駆け付けているので、地元の方々の愚痴の対象になってます・・・・。
埼玉には海が無いんだ許してくれ~。
って、今は千葉県民ですけど~。
[No.701] 2008-11-05 Wed 18:09 | URL | くーぱー #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
●くーぱーさん
あはは、それは考えすぎじゃないでしょうか?
今やあの辺りは何だか有名な場所になってきたんで、人も多いし色んな場所から来るのではないかな。
[No.702] 2008-11-06 Thu 01:32 | URL | naruto★ #skHsWZnA[ 内容変更] | top↑
いや、早めに着いて車で仮眠してると聞こえるんですよ・・・・
早く各トーナメント終わんないかな・・・・
人込みは苦手です・・・・。
[No.703] 2008-11-06 Thu 20:51 | URL | くーぱー #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
●くーぱーさん
こんにちは。
そうですかー、仲良くやりたいものですね。

各種大会など終了しても、その余韻は残ると思いますよ~?
皆さん好きでやっておられるのでしょうし。
こうなったら人混みの中で釣り上げる喜びを開拓してはどうでしょうか?
私も人混みは苦手ですが・・・
[No.704] 2008-11-07 Fri 17:27 | URL | naruto★ #skHsWZnA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 海人たちの足跡~ from茨城 |
