海人たちの足跡~ from茨城 茨城発信の海釣りブログです。。。。 関東近辺を行ったり来たり しながら大物??時には小物を狙います!!

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
10,000間近!キリ番やるよ~♪
[No.56] 2008-07-24 Thu 18:31
みなさん、こんにちは。

ブログを始めて約1年になりますが、こんなにも早くこの日が来るとは思ってもみませんでした。

これも普段から訪問してくださる皆さんのおかげだと思います。

ありがとうございます♪

無題

そうです、キリ番イベント開催です!
7月24日(木) 午後18時。カウンターは9720を表示しています。
今のペースだとXディはいつ頃でしょうか?

う~ん・・・どうでしょう。

申し込み方法を説明しておきます。よ~く読んで、手元が狂わないようにしてくださいね。



ブログ・トップページの左側にあるFC2カウンターというところの数字にジャスト10,000が表示されたとき、キリ番となります。

以下の方法で画像を保存してください。

① 10,000カウントが表示された状態(必ず、ウィンドウ内に
 カウンターが入るようにしてください)でCtrlボタンとAltボタンを同
 時に押しながらPrint Screenボタンを一回ポンっと押します。

② プログラムの中にあるアクセサリからペイントを選択してくださ
 い。

③ 表示されたペイント画面の上部にある編集→貼り付けをクリック
 すると①で表示された画像がペイント画面に貼り付きます。

④ 画像が貼り付いたのを確認したら、ファイルの名前を付けて保
 存をクリックして保存してください。 (画像を保存するときは、
 ファイルの種類はJPEGファイルで保存してください)



以上で画像の保存は完了です。

一度、①~④の手順をやってみてください。
いざというときに、あせらずに済みます。



あとはブログ記事にコメントを投稿、画像掲示板に画像を添付してコメントするだけです。



なお、コメントは管理者だけに閲覧にし下記事項を忘れずにお願いします。

郵便番号
住所
氏名(ハンドルネームがある方はハンドルネームも)
電話番号
希望の賞品名

を記載してください。


気になる商品の方はこちら!

お気に召さない場合はご勘弁を…

DSC00754.jpg

DSC00753.jpg

さらには無農薬自家栽培野菜セット~!

DSC00755.jpg

DSC00756.jpg

がはは、トマト鈴なり♪


賞品名は…

ルアー希望。

ルアーの右から三番目ちょうだい。

とかでOK牧場です。

野菜セットは収穫し次第の発送となります。
※1 自家栽培の為、量は期待しないでくださいまし。
※2 野菜セットは1名限定になります。

当選者が1名様の場合には写真の賞品を1名様にすべて差し上げますが、複数名以上の場合や希望の賞品がかぶった場合には抽選とさせていただきますので、よろしくお願いします。

また当選者は普段コメントしてくださる方が有利になります、いわゆるナンタルチアです?

ということでみなさん、是非狙ってください。
そして、キリ番(10,000)を目撃した方は必ず
コメントしてくださいね。
当選者が一人も居ないときには次回に持ち越しかな??

何か抜けが有りましたら指摘してね♪

それでは、またお会いしましょう。

--------------------------------------------------------------

08年7月27日  追加

21:45分現在  カウンターは『9900』です。

あと100ですね、いよいよ間近です。

Xデーは明後日か?
別窓 | 釣り的雑談 | コメント:11 | トラックバック:0 | top↑
<<グーグーと… | 海人たちの足跡~ from茨城 | バラシに泣く>>
コメント
10,000だぁー!
ナルトスターさん、こんばんは。
野菜がいいー、絶対!
すでに10,000踏んだハズですが?
ブログを始めて、10,000は区切りですね。
何か変わるわけじゃないけど、うれしいものです。
絶対ゲットするぞ!
偽造はしないよ??

では、ガッ釣り。
[No.391] 2008-07-24 Thu 19:56 | URL | 鹿丸 #2fLEWXmk[ 内容変更] | top↑
野菜セットで(笑)


もしくは魚道で^^



こんな感じでいかがでしょう?(笑)

http://blog-imgs-21.fc2.com/g/z/1/gz10soarer/20080724202835.jpg
[No.392] 2008-07-24 Thu 20:29 | URL | おい #nmxoCd6A[ 内容変更] | top↑
●ぉいさん

わははは!
あ、そんなかんじでベリーグッチョです。

しかもメールフォーム入れるの忘れた…汗
明日入れときやす。

オススメはナスときゅうりです。笑
[No.393] 2008-07-24 Thu 21:41 | URL | naruto★ #skHsWZnA[ 内容変更] | top↑
●鹿丸さん

こんばんは~!
ルアーは最近の少ないかもしれませんが、新品中古揃えましたので是非ともゲットしてくださいまし!

画像はソフトにチェック入れさせてもらいますね♪

野菜の競争率激しいのはビックリ。笑
[No.394] 2008-07-24 Thu 21:50 | URL | naruto★ #skHsWZnA[ 内容変更] | top↑
narutoさん こんばんは。

私は、narutoさんが釣った新鮮ヒラマサを希望します!!
ご検討の程、よろしくお願いします(笑)
[No.395] 2008-07-25 Fri 00:19 | URL | macG5 #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[No.396] 2008-07-25 Fri 02:39 | | #[ 内容変更] | top↑
●macさん

おはようございます。

ヒラマサだといつになるか分かりませんよ(笑)
キリ番、是非狙っちゃってくださいね(^^

野菜セットが一番人気です(笑)
[No.397] 2008-07-25 Fri 06:30 | URL | naruto★ #skHsWZnA[ 内容変更] | top↑
狙いますよ~!!
野菜セット!
[No.398] 2008-07-25 Fri 07:54 | URL | しまじろう #-[ 内容変更] | top↑
●しまじろうさん

おはようございます♪

う~む、やはり野菜セットですか…笑
無農薬だからかな。
やっぱ野菜は沢山採ると身体に良いもんね。笑笑



[No.399] 2008-07-25 Fri 09:06 | URL | naruto★ #skHsWZnA[ 内容変更] | top↑
すごい!
狙っていきますよ~。
うーむXデーは仕事にならないな~(ダメ)
[No.400] 2008-07-25 Fri 13:34 | URL | baomi #MyJ0QW/M[ 内容変更] | top↑
●baomiさん

こんにちは。
本気(マジ)で狙っちゃってくださいね。

仕事場でバレないように気を付けながら(笑)
[No.401] 2008-07-25 Fri 21:19 | URL | naruto★ #skHsWZnA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 海人たちの足跡~ from茨城 |
