海人たちの足跡~ from茨城 茨城発信の海釣りブログです。。。。 関東近辺を行ったり来たり しながら大物??時には小物を狙います!!

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
常磐沖 好調、春真鯛
[No.255] 2015-05-12 Tue 22:00
2015/4/28

GWを前に一足早くOFGさんからマダイ狙いで出船して来ました

当日は天候にも恵まれ暑いぐらいで気持ちのいい1日でした

DSC_1160.jpg

ポイントへ到着後、船中ファーストヒットは真鯛から

そこからが怒涛の爆釣劇の始まりでした

DSC_1158.jpg
食べごろサイズが連発です

それにしてもアタリが止まらないこの異常事態、近年なかなかここまでの状況ってありませんね~

誰かのロッドが必ず曲がっている感じです。。。これぞ春の破壊力と言ったところでしょうか

楽しすぎます🎶

DSC_1152.jpg  DSC_1154.jpg
DSC_1156.jpg  DSC_1157.jpg

結果的に釣るも釣ったり、船中4名でタイが63枚という爆釣劇でした。。。


ご一緒したみなさんもガンガン釣りまくっていましたね、さすがでした♪

DSC_1160_20150501224918c85.jpg  DSC_1163.jpg

DSC_1162.jpg  DSC_1161.jpg



DSC_1145.jpg


当日は4名乗船の乗り合いで和気あいあいと楽しい釣行となりました

いよいよ茨城の海にも春がやってきましたね

春の乗っ込みの大タイ狙って茨城へ釣行してみてはいかがでしょう


他にもワラサ、ホウボウ、ムシガレイなど多彩にねらえるのでオススメですよ♪


【釣果】
タイ 17  
ホウボウ 1 
カナファシラ 4  
ノルウェー産風サーバー 1  

別窓 | オフショア | トラックバック:0 | top↑
トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 海人たちの足跡~ from茨城 |
