海人たちの足跡~ from茨城 茨城発信の海釣りブログです。。。。 関東近辺を行ったり来たり しながら大物??時には小物を狙います!!

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
波崎 ゼニス&スタジオオーシャンマークカップ参戦
[No.254] 2015-05-01 Fri 21:04
2015/4/5

ゼニス&スタジオオーシャンマークカップに参戦して来ました

更新がだいぶ遅れてしまいましたね…汗

DSC_1141.jpg

DSC_1143.jpg

当日は豪華ゲストを迎えて楽しく盛り上がりました

結果の方は残念ながら入賞こそなりませんでしたがリミットも達成することが出来たので良かったかなぁ

恒例のジャンケン大会では見事な負けっぷりで、かろうじてキャップのみゲットという結果でしたwww

また機会があれば参戦したいと思います(^^♪


別窓 | オフショア | トラックバック:0 | top↑
トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 海人たちの足跡~ from茨城 |
