海人たちの足跡~ from茨城 茨城発信の海釣りブログです。。。。 関東近辺を行ったり来たり しながら大物??時には小物を狙います!!

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
時化のタイテンヤ釣行は大漁w
[No.243] 2014-12-14 Sun 21:55
2014/11/30

今回は久慈漁港は泰平丸さんからの出船です

この日は同行したジギング初心者の方へのレクチャーという目的で乗船しましたが…

ななな、なんと爆風、そして時化www

なんて日だ…汗


ま、これが現実です

とりあえず出船はしましたが、朝一のゴールデンタイムにも関わらず反応は有りません

んで、まぁとりあえずジグ沈めて全員でシャクるもヒットする訳もなく

センチョウさんも、ダメだこりゃ… もう青物やめようぜって提案… 早っっっ(笑)


んで何したかというと、今回は青物→タイのリレーだったのでテンヤねテンヤ

全く反応もないのにテンヤ沈めると、不思議にバンバン当たるんだよね~

なんだかタイは高活性、あまりの時化っぷりにパラシュートのロープがぶっちぎれるアクシデントも

それだけ時化てるんだけど、なかなか良い感じに釣れました

久しぶりのテンヤ、堪能できました

DSC_0247.jpg

マダイが19枚(笑)

その他にはホウボウ、マゴチなどなど

初心者の方も船酔いもなく楽しく釣りをすることが出来ました、めでたし

DSC_0248.jpg  DSC_0249.jpg

皮目を炙ってみたり、湯引いてみたり、うんうん♪

やっぱり鯛は間違いないのであったw

こりゃまた鯛行きたくなるな

別窓 | オフショア-餌 | トラックバック:0 | top↑
トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 海人たちの足跡~ from茨城 |
