海人たちの足跡~ from茨城 茨城発信の海釣りブログです。。。。 関東近辺を行ったり来たり しながら大物??時には小物を狙います!!

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
シブ~い感じの常磐沖ヒラマサジギング
[No.241] 2014-11-28 Fri 17:00
2014/11/16

OFGからヒラマサジギングへ行ってきました

この所だいぶ渋いような話は聞いていたので不安でしたが、まぁそれでも1日通してシャクれば答えは出るかな?

DSC_0240.jpg

そんなこんなでポイント付近、やたら水温が高いですね

どうも今年は高水温状態が長く続いているようでこの時期でも浅場にペンペンシイラが居座っている始末

朝のうちから魚からのコンタクトはあるものの、釣れども釣れどもイナダさん。。。

釣ろうと思えばいくらでも釣れちゃうので早々に場所移動、そして開始早々になかなか良さそうなのがヒットするも痛恨のバラシwww

リーダーからプッツンいかれちゃいましたぁ

DSC_0239.jpg

んー、何だろサワラでしょうかね? うっすら白っぽい魚影は一瞬でしたが確認できたけど

ロッドの曲がりからはまぁ良いサイズだとは思いますぅ


んでもって後が続かず移動の連続w

途中でビーンズの田村くんと情報交換しつつ。。。


ヒラマサ釣ってみたりw

DSC_0242.jpg
          ↓ ↓


DSC_0236.jpg


今流行りのハガツオ釣ってみたり♪

DSC_0244.jpg

ハガツオ美味いって聞いてたんで何かウレシい(笑)


ALPさんも後に続けとばかりにヒラマサらしきを掛けるも痛恨のブレイク…💧

それでも良い型のクロソイなんかもかけてみたり🎵


まぁ何というか結局んとこ1日通して非常に渋い日でしたとさ



別窓 | オフショア | トラックバック:0 | top↑
トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 海人たちの足跡~ from茨城 |
