海人たちの足跡~ from茨城 茨城発信の海釣りブログです。。。。 関東近辺を行ったり来たり しながら大物??時には小物を狙います!!

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
茨城OFGでヒラマサジギング
[No.239] 2014-11-03 Mon 22:38
2014/10/25

今回はOFGさんでお世話になってきました

なんだか久しぶりにホームでの釣りな感覚ですw

日の出が眩しいですねぇ~

DSC_0217_201411032226497aa.jpg

前日までは海が時化ていたようで出船も見合わせていた様子なのでちょっと心配でしたが無事出船しました。


茨城もこのところだいぶ涼しくなりヒラマサも回って来ている様子ですね。

AverageSizeこそ、そこそこではありますが中には一気にラインを引き出してぶっちぎって行くようなサイズも混ざっているようです、油断大敵ですね。

船中ファーストヒットはワラサからスタートですw

017216.jpg

立て続けにヒラマサもキャッチすることが出来ましたw
他にはヒラメなんかも…小さいけどねww
0111210.jpg DSC_0218.jpg


わーるどさんにも美味しそうな真鯛がヒット!
01641117.jpg


他船ではブリの報告もあがって来ているようです、秋の常磐エリアから目が離せませんね♪


DSC_0221_201411032225189e0.jpg

REALS PLATE JERKER 130g ミドキンゼブラグロー


別窓 | オフショア | トラックバック:0 | top↑
トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 海人たちの足跡~ from茨城 |
