海人たちの足跡~ from茨城 茨城発信の海釣りブログです。。。。 関東近辺を行ったり来たり しながら大物??時には小物を狙います!!

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ゼニス&スタジオオーシャンマークカップ in波崎2014
[No.221] 2014-04-09 Wed 22:03
2014/4/6

ゼニス&スタジオオーシャンマークカップ 
SPJジギングホウボウバトル in波崎2014へ参加して来ました

今回のターゲットはホウボウバトルとなっていますがマダイジギングの様子

140406001.jpg

で、直前になり新群が回ってきたってことで青物、何でもかなり良い群れがまわって来たらしい

と言う事で今回は青物ジギングの大会になり、楽しんでまいりました



夜のうちは激しい雨、そんな雨も明け方になりあがります

んで我々一行は1号船で出船

140406002.jpg

ゲストの方々も乗船していたので船上はゴージャス!!

そりゃ気になりまくりな訳で、ついつい目がそちらへ行ってしまい何度か目が合う・・・ドキッ!

けっしてガンくれてたわけではありません、念のため・・・汗汗汗



しかーーーーし!

50~60mのはずが、150~180gのジグ落とすもラインどんどん出ちゃってスプールが細~~くなっていくではないか

100~150、いやもっと?


周囲でポツリポツリとヒット、自分にもアタル

でもヒットしなーい

そんなこんなしているうちに北西風ビュービューの雨風、激ウネリでまさに嵐だわ~~

顔面に雨直撃、痛い(>_<)


ほんで、何とかホウボウヒットさせるも安全を考慮して10時には終了

約3時間の実釣とあいなりましたとさ(^^;


って事でお写真少ないですが貼っておきますね(^^♪

140406003.jpg
これは受付の様子ですね

140406004.jpg
開会式、豪華メンバー…下向いちゃってるけどww

140406006.jpg
はい、終了~早上がり…帰港しますw

140406007.jpg 140406008.jpg
恒例の北村さんのマグロ解体ショーですね、今回のマグロは小ぶりでした
沖の嵐が想像つかん、晴れてるじゃんねぇw

140406011.jpg 140406009.jpg
じゃんけん大会では気合十分(笑)
いきなりゲッチュ



また機会が有ればジャンケンしに行きたいところですw



釣果
ホウボウ  1 (笑)


別窓 | オフショア | トラックバック:0 | top↑
トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 海人たちの足跡~ from茨城 |
