海人たちの足跡~ from茨城 茨城発信の海釣りブログです。。。。 関東近辺を行ったり来たり しながら大物??時には小物を狙います!!

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Japan Fishing Festival 2014 横浜
[No.219] 2014-03-25 Tue 12:42
Japan Fishing Festival 2014 横浜

フィッシングショー2

3/21~23の3日間、横浜にて2014フィッシングショーが開催されました

えーっと、僕は今回はそのうちの2日間、22、23日に行ってまいりました


フィッシングショーも実際久しぶりに見に行ったんですよね、だもんで大人の遠足気分ですww

140322005.jpg


とりあえず会場に入って会場を一回り、当然ですが結構広いです(^_^;)


それから普段お世話になっている諸先輩方にあいさつ

初めましてもありましたが、そんな雰囲気もなく雑談をしながら大笑いw

140322001.jpg 140322002.jpg



その後、ゆっくり会場を見て回ります

目立つのはメーカーパンフを配るキレイな女子女子女子…w

そしてメーカーの美人テスター…ww

そんでもってアングラーズアイドル…www

そんなキラキラした光景にはには目もくれず?? ルアー展示を見て回ります!!

こー見えて僕はマジメなんですw

140322022.jpg

でもちょっとだけフィッシングショーへ行けなかった方のため写真撮影(ウソ)

いづれも隣には僕が写ってましたが、見苦しい僕のところはカットしておきましたw

キラキラしてるところだけ



バスルアーメーカーも元気いっぱいです

140322007.jpg
140322016.jpg
僕にとっては懐かしのヒロ内藤氏もブースにおりましたが忙しそうでした

残念…


あちこちでトークショーなるものもやっていましたよ~

たまたま通りかかったサンスポブースでの一コマ

140322004.jpg
これは三石忍さんとあべなぎささんのトークショーですね

タチウオ釣りのお話しをしてます、大変勉強になりました



終了後にはお世話になっているメーカーさんのシークレットミーティング

140322015.jpg

今季のラインナップ追加を含め今後熱い展開になっていきそうな予感です( *´艸`)

皆様ご期待ください!


文章少な目、画像多めにしてみましたw






別窓 | 釣り的雑談 | トラックバック:0 | top↑
トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 海人たちの足跡~ from茨城 |
