海人たちの足跡~ from茨城 茨城発信の海釣りブログです。。。。 関東近辺を行ったり来たり しながら大物??時には小物を狙います!!

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ネイチャーボーイズカップ ~PAPA IN HASAKI~
[No.216] 2014-02-05 Wed 07:14
2014/01/19

さて・・・

もう2月になってしまいましたが・・・

あけまして・・・



おめでとうございます



どこかで見たフレーズのような気がしますが、そこは軽くスルーしていただき

よくよく考えてみると、年明けの更新で新年のあいさつは済んでいると言う。。。

まったく自分で書いた内容把握していません(-_-;)


本題はと言うと・・・


波崎にてネイチャーボーイズカップ ~PAPA IN HASAKI~に参加して来ました

140119004.jpg




・・・


・・・


・・・旬は過ぎてしまった話題ですね(汗)


何かとバタバタしてアップが遅くなってしまいました




と、言う訳で軽く流します


当日は早朝雪が降り風も強いコンディションでしたが何とかお魚はキャッチしてボーズは免れましたw

P1000837.jpg
朝イチは天候が悪く、帰港後の開会式?

P1000839.jpg
表彰式

P1000843.jpg
北村さんのマグロ解体ショ~、後にマグロは商品になります

P1000838.jpg
恒例のじゃんけん大会w


我々が乗船したのは1号船、海に出る辺りがかなりヤバかったです


もう船にグワシッッてしがみ付いて1日の半分の体力奪われた感じ・・・


気付くと船酔い者が結構と・・・お隣の方も・・・


なんせ風がこっちに吹いているもんだからさ、しゅぴぴぴぴ~~~・・・これ以上はやめておきます(汗)



チームの仲間が表彰台の2番、3番に、さすがでした




まぁ自分的に今大会の目玉だったことと言えば、じゃんけん大会でマグロの切り身 ゲット(笑)!!

そのほかにはシャウトのメタルジグや大会記念モデルの鉄ジグ、VANFOOKのアシスト、ステッカーなどなど


と言う感じで、次回も頑張ります~



ヒットルアー
BOZLES/HIDEYOSHI 120g/140g

BOZLES3.gif



別窓 | オフショア | トラックバック:0 | top↑
トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 海人たちの足跡~ from茨城 |
