海人たちの足跡~ from茨城 茨城発信の海釣りブログです。。。。 関東近辺を行ったり来たり しながら大物??時には小物を狙います!!

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ゼニス&スタジオオーシャンマーク SPJ大根ヒラマサバトル
[No.211] 2013-12-01 Sun 10:06
2013/11/17

開催後アップまでに時間が掛かってしまいましたが。。。

波崎にて開催されました、ゼニス&スタジオオーシャンマーク SPJ大根ヒラマサバトルに出場して来ました

ゼニス&オーシャンマーク


13111703.jpg


前日は荒れ荒れだったようですが当日は良い天候にも恵まれ。。。

渋かったです(;´Д`)


しかしながら釣る方は釣る~~、大会最大魚は8kgオーバーのブリでその方は準優勝でした


そして一緒にエントリーした仲間が優勝、他にも2人も入賞したりと大活躍(^^♪

自分はと言うと。。。

13111701.jpg

で、何とか3本はリミットメイクしました(笑)


ほんでもって


参加賞もいっぱいいただき

じゃんけん大会で生卵!!!

そして、さつま芋!!!

さらにサンマ山盛り!!!     ゲット。。。(汗)


他にも

SOMの社長にステッカーもらったり( ゚Д゚)ワオッ

西本さんと帰り際にダベったり( ゚Д゚)ワオワオッ


なにかと刺激的な1日を過ごしてきました



一生懸命シャクッたんで他に写真は無かったりします(笑)


別窓 | オフショア | トラックバック:0 | top↑
トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 海人たちの足跡~ from茨城 |
