海人たちの足跡~ from茨城 茨城発信の海釣りブログです。。。。 関東近辺を行ったり来たり しながら大物??時には小物を狙います!!

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
大洗沖ヒラマサ
[No.210] 2013-11-18 Mon 18:13
2013/11/03

何かと忙しくすっかり更新さぼってしまっていました・・・

この頃は沖がダメダメだってんでファミリーfishingでハゼ釣りなんかも行ったりしてましたw


自分たちの予定も10月はだいぶ流れましたが11月に入り何とか出船

久しぶりに沖へ出ると朝は少し肌寒い感じで、もう冬なんですね~~


で、釣りの方ですが朝の気温とは逆に急に水温が上がったとかで渋かったです

沖へ出ると急に風が生ぬるい。。。が、終わってみればそれなり?に釣れたのかなぁと言った感じ



まずは1発目、レコードサイズ期待させる引きでしたが4.5

131103005.jpg

こんな感じからの~~




どーんw

131103006_201311101745174cd.jpg

まぁまぁサイズで満足w



その後ヒラメやホウボウ、真鯛なんかで生簀も賑やかになりました~

0064111.jpg

00831.jpg



別窓 | オフショア | トラックバック:0 | top↑
トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 海人たちの足跡~ from茨城 |
