海人たちの足跡~ from茨城 茨城発信の海釣りブログです。。。。 関東近辺を行ったり来たり しながら大物??時には小物を狙います!!

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
大洗沖ヒレナガカンパ♪
[No.208] 2013-09-27 Fri 21:05
2013/09/22

またしても台風が接近しているなか…

今回は19号が接近しての風での早上がりがどこまで持つのかって所もありましたが出船して来ました

P1000814.jpg

結果的に意外と風の方はもちまして午後ちょいまで遊ぶことが出来たんで良かった~

台風には毎度泣かされていますんでねw

--------------------------------------------------

最初のポイントへ到着しての1投目、なんだかジグがやたら軽いな~と思いつつ。。。

2投目・・・

シャクッ・シャクッ・シャクッ・シャクッ・シャクッ・・・


ズコッ!! 



マキマキマキ・・・ジジジ~



マキマキ・・・ジジ~



マキ・・・ジッ



(;゚Д゚)ハッ!?



上がってきてなんだこれ? キャ・キャンパチ?

ってことで、2投で本日任務完了ww??な気持ちよさw


まさかの2kg超えですぅ

13092220.jpg
2.2kgゲット(^^)/ ヤタ♪


手のひらのフナサイズはワラワラ居るんですが、このサイズはほんと珍しいサイズ、ヒレナガらしいです

数年前に某遊漁船で4kgサイズが上がったって以来かな~なんて話しも聞きました

確かに・・・釣果でHPに上がってるの見ません

って事で、ヤタ感じモリモリですぅ♪🎶



その後も順調にぃ


13092214.jpg

そっちでもヒット!

13092211.jpg

こっちでもヒット!!

13092212.jpg

あっちでも        ヒット!!!     でございますぅw







みなさん順調に釣果を伸ばしていきますぅ


怒涛の連貼りでございますぅ


13092204.jpg  13092207.jpg  13092214_20130927072142f15.jpg

13092219.jpg  13092220.jpg

13092202.jpg

13092213.jpg

P1000816.jpg  13092217_201309270722355d3.jpg  13092218.jpg

あっという間に生け簀が超豪華な感じでございますぅ(-_-;)



最後はクーラー満タンですぅ

と言う訳で、茨城ジギングおすすめですぅ





【本日の釣果】
ブリっ子約10
ターボ君4
カンパチ2
ボウボウ7
ヒラーメン4
ジャンボソイ1

など
別窓 | オフショア | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<駿河湾 バラムツ&サットウジギング | 海人たちの足跡~ from茨城 | まだまだ暑いですね>>
コメント
この間はお疲れ様でした~カンパチの味はどうでしたか? あのあと釣り具屋に「しましま~」のやつ補充しにいってきました(笑) 
[No.2325] 2013-09-29 Sun 15:53 | URL | ao #-[ 内容変更] | top↑
aoさん
このあいだはお疲れさまでした
キャンパチ美味しゅうございましたよw

あら、補充しましたか(^^
さすが早いですね
次回は爆釣間違いないですね
[No.2326] 2013-09-29 Sun 20:29 | URL | なると #skHsWZnA[ 内容変更] | top↑
お疲れさまでした^^
キャンパチおめでとうございますっ!!
毎回拝してると面白いように釣られますよね~w
すごいです!

・・・

ボクも乗りたかったです・・涙
[No.2327] 2013-10-01 Tue 09:10 | URL | kouyago #-[ 内容変更] | top↑
Kouyagoさん
お疲れさまです~^^
キャンパチ釣れちゃった、ムフ
たぶんたまたまですw
次はご一緒楽しみにしてますね🎶
[No.2328] 2013-10-01 Tue 21:27 | URL | なると #skHsWZnA[ 内容変更] | top↑
うまそ♪ショゴじゃないキャンパチたべたいなぁ~

なかなか常陸の海にいけませぬ・・・
[No.2329] 2013-10-03 Thu 22:06 | URL | しんのすけ #MAABAltA[ 内容変更] | top↑
しんさん
ショゴじゃないこのサイズ、初体験ww
引くね~
茨城ではなかなか見れませんよね

またご一緒しましょ♪
[No.2330] 2013-10-03 Thu 22:15 | URL | なると #skHsWZnA[ 内容変更] | top↑
ロッドが折れました。。
[No.2331] 2013-10-04 Fri 18:34 | URL | U-ki #-[ 内容変更] | top↑
U-Kiさん

。。。?

。。。??

えっ( ゚Д゚) ロッド?

心がじゃなくて?
[No.2332] 2013-10-04 Fri 19:09 | URL | なると #skHsWZnA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 海人たちの足跡~ from茨城 |
