海人たちの足跡~ from茨城 茨城発信の海釣りブログです。。。。 関東近辺を行ったり来たり しながら大物??時には小物を狙います!!

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
好調!茨城ヒラマサジギング
[No.206] 2013-08-14 Wed 09:16
2013/08/10

連日の猛暑の中、日立沖ヒラマサ好調の話題はあちこちから聞こえてきますね

そんな訳でまた行ってきました~

今回はいつものO.F.G から出船

早朝は浅場から様子を見ますが反応はイマイチ、早々に見切りをつけてチャッチャと場所移動を繰り返します

ポポポ~っとみんなでショゴなんかも釣って遊びます

13081009.jpg
写真に撮るのムズイ…

--------------------------------------------------

気付くと船がナブラに取り囲まれてます、が…しかーし、どうも魚が小さいようで状況は微妙

その周辺にも大型は付いている様子はありません


んでそろそろヒラマサ狙いに切り替えましょうってことで

移動後すぐにヒラマサ出ました~

13081008.jpg

本日のヒラマサ1発目~~♪

連チャンでサンパク、イナダをゲット

その後も好調に続きます


13081002.jpg  

13081003.jpg  13081005.jpg
アルパーさん、ムラ男くんも連続ヒットで絶好調♪  

13081006.jpg
最後の〆に私にもヒラマサ


他にもサワラやシイラ、大サバなんかも出ましたよ~

気付けばイケスもいっぱいで大漁大漁♪

本日もクーラー満タンですぅ



熱中症対策は万全に!


別窓 | オフショア | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<まだまだ暑いですね | 海人たちの足跡~ from茨城 | 常陸沖サワラゲーム.>>
コメント
おはようございます
今日のブログランキング見て訪問しました。
”お隣さんなのでご挨拶よろしくお願いします”
[No.2314] 2013-08-16 Fri 08:55 | URL | 友遊クラブ #-[ 内容変更] | top↑
先日はどうもありがとうございました~^^
みなさんの釣果すごかったですっ!!
もっと修行を積んで出直してきます(涙)
腰痛がまだ治ってません・・汗
[No.2315] 2013-08-19 Mon 12:17 | URL | kouyago #-[ 内容変更] | top↑
Kouyagoさん
おつかれさまですー
暑かったですね!

あ、釣果はたまたまじゃないかな(^^;)
次はKouyagoさんきっと大漁ですw
またよろしくお願いします♪
[No.2316] 2013-08-20 Tue 12:46 | URL | なると #skHsWZnA[ 内容変更] | top↑
最近,でかい魚釣ってないな~

盆もアジつってました!
[No.2317] 2013-08-20 Tue 17:38 | URL | Boo #-[ 内容変更] | top↑
Booさん
こんにちわ~
お疲れさんですー

美味いアジ良いですね

ではそろそろデッカイとこ狙っていきましょう(^^♪
[No.2318] 2013-08-20 Tue 20:39 | URL | なると #skHsWZnA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 海人たちの足跡~ from茨城 |
