海人たちの足跡~ from茨城 茨城発信の海釣りブログです。。。。 関東近辺を行ったり来たり しながら大物??時には小物を狙います!!

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
`13_5月のオフショア
[No.201] 2013-05-09 Thu 16:43
//2013/5/4釣行記
ブログも放置しっぱなし、釣りもしばらくお休み中でした

ま、色々ありましてねぇ…


一番は左手の負傷、鎮痛剤使用しながら飲み薬併用、ほんとついていない

酷いと湯のみも持てません(怒)


そんなこんなでしたが馴染みのフィッシャーマンがキャスティングになり(古っっw)

そしてフェアの期間中、私もしっかり行ってきましたよw

134701.jpg

店内がすごく広いですねぇ~

凄い大盛況で店の駐車場に入るのにも車中待ちの後に入るような状態でした

--------------------------------------------

んでもって問題の左手も本調子では無いものの何とかまともに動くようになってきまして(嬉)

リハビリ的にタイミング良く釣行の予定が入りました

しかしムリは禁物との事なんですね~…


久しぶりの釣り、朝はまだ少し寒い感じ

でもベイトは沢山です



お話しを聞いていると状況的には青物釣れているけど波が激しいようです

手の調子を気にしつつ休みながらロッドをしゃくっていきます

フム…

何とか大丈夫そう



するとジグにぷるぷるぷる~~~の感触w

13050401.jpg

だはは

イワシじゃん!

なーんて言ってますが、結局ジギングでの釣果はこれのみ


船中も青物は0という快挙…

イワシも一応、青魚なのかな?

まぁそれでもシーバスやらマダイ、サワラなんかも釣れていた訳ですが

ポツリポツリな感じ



帰りは超激渋滞にはまるし、何と帰宅するまでに普段の3倍も時間掛かった…

ハァ~~~、やっぱGW渋滞はハンパないね


次がんばろっと



別窓 | オフショア | トラックバック:0 | top↑
トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 海人たちの足跡~ from茨城 |
