海人たちの足跡~ from茨城 茨城発信の海釣りブログです。。。。 関東近辺を行ったり来たり しながら大物??時には小物を狙います!!

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
`13_3月のオフショア釣行
[No.199] 2013-03-16 Sat 08:07
2013/03/03

前回の更新からまたまた久々の更新です

ブログも更新から遠ざかるとブログ自体あんまり開かなくなって来ちゃうと言うね・・・

ヒジョーにマズイまずい・・・とりあえず更新しときます

P1000672.jpg

海から見る日の出も久しぶりです

---------------------------------------------------------

今回はタイラバ、インチク、ジギングで狙いましたが色々釣れましたよ

水温は13度台でしたね

1303034.jpg

釣り始めて最初の魚は、まずムシガレイ

最近流行の船上干しにしてみました

1303032.jpg

その後カモメに狙われる事に・・・



その後も結構なアタリがあって楽しめました

1303035.jpg

ソイとか

他には真鯛も

その他にも赤メバル、ホウボウなんかも

1303036.jpg

ホウボウがチビエイ吐き出したり


一時は急に風が強くなって来たりもしましたが、すぐに落ち着きポカポカ陽気に

久しぶりの沖を堪能出来ました


沖には良い型のサバもみっちり居てて、釣ってすぐに即〆

帰宅後に〆サバにしてみました

今回はバーナーで炙って焦げ目を付けてみましたが激ウマ、ヤバシ

おすすめです


別窓 | オフショア | トラックバック:0 | top↑
トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 海人たちの足跡~ from茨城 |
