海人たちの足跡~ from茨城 茨城発信の海釣りブログです。。。。 関東近辺を行ったり来たり しながら大物??時には小物を狙います!!

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
海での宴会
[No.193] 2012-08-22 Wed 09:08
お久しぶりな仲間たちと

楽しい夜を過ごしてきました

201208171.jpg

盛り上がっちゃって気付けばあんな時間だもんね~


翌日の仕事におもいっきり差し支えましたw

他のメンバーは早朝から皆さん揃ってサーフへ出撃の予定だそうですがパワフルだなぁ~w

ヒラメの方も無事捕獲出来たようですね

次回は一緒に振れたら良いなとおもいます


皆さんありがとうございました


別窓 | 釣り的雑談 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<`12_8月の常磐オフショアジギング③ | 海人たちの足跡~ from茨城 | `12_8月の常磐オフショアジギング②>>
コメント
こんにちは^^
釣りとあらばジャンキーになってしまうんです!はい!www
次回は一緒にサーフにでましょうね(^^♪
[No.2273] 2012-08-22 Wed 10:56 | URL | ぷぃ #-[ 内容変更] | top↑
●ぷいさん
こんばんわ~
先日はお疲れ様でした^^
色んな話しが聞けて楽しかったです
今度は機会が有れば一緒に振れたらと思います♪
ありがとうございました~

[No.2274] 2012-08-22 Wed 21:29 | URL | naruto★ #skHsWZnA[ 内容変更] | top↑
narutoさん。こんばんは。

当日はありがとうございました。
早々にダウンしてしまってすみませんでした。
次回はぜひ一緒にロッドを振りましょう!
それにしてもnarutoさんは実に羨ましいところにお住まいなんですね^^
[No.2275] 2012-08-24 Fri 00:22 | URL | 釣太 #T0ca3UNU[ 内容変更] | top↑
●釣太さん
こんにちは
先日はお疲れさんでした
こちらこそ合流遅くなりすんませんです~
あ、ふーすけさんに教わったすか?
まぁ良いところも有れば、そうでないところもと言ったトコですかねー(^_^;
次回は一緒に振りましょね
[No.2276] 2012-08-24 Fri 07:16 | URL | naruto★ #skHsWZnA[ 内容変更] | top↑
naruto★さん、コメント遅れましたが、お疲れ様でした。
遅くまで付き合ってもらい、感謝です。
また一緒に飲み&釣りしましょう〜。
[No.2277] 2012-08-25 Sat 21:32 | URL | GATTYO #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
●GATTYOさん
先日はお疲れさまでした
あのメンバーで集まるのは久し振りでしたね
時間が短く感じました(^_^)
また宜しくお願いします~

[No.2278] 2012-08-26 Sun 21:24 | URL | naruto★ #skHsWZnA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 海人たちの足跡~ from茨城 |
