海人たちの足跡~ from茨城 茨城発信の海釣りブログです。。。。 関東近辺を行ったり来たり しながら大物??時には小物を狙います!!

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
さあ今年も始動しますか
[No.180] 2012-04-09 Mon 08:51
先日、面白いものを見つけた

パンダヒラメなんてのは良く耳にするけどこれって・・・

1112119.jpg
画像拝借御免

アルビノ!?


自然界の色々な生物に存在しますがヒラメのアルビノ初めて見ました~



もしこんなの釣れてしまったらどうすりゃ良いのよ


大洗水族館にでも連絡するか?

そんなこんなで??

2012年、未だ釣り初めてませんが・・・


スノボには行ってました(笑)

いやーウィンタースポーツ満喫しました

子供が行きたいって事で久しぶりの雪山

あまりに久々でどうかなーと思ったが意外に体は動いたわ~



そんなこんなでもうすっかり春だし

長いこと冬眠していたけど、そろそろ始動しよっと

別窓 | 釣り的雑談 | トラックバック:0 | top↑
トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 海人たちの足跡~ from茨城 |
