海人たちの足跡~ from茨城 茨城発信の海釣りブログです。。。。 関東近辺を行ったり来たり しながら大物??時には小物を狙います!!

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
これってジグヘッド??だよね
[No.176] 2011-10-05 Wed 07:16
いつもはテンヤってーと、ビンビンテンヤ使ってますが

はっきり言ってコレってジグヘッドだよね~、にしては値段高すぎw

って事でタングステンはムリだけど、鉛ヘッドで自作

P1000415.jpg

なかなか良い出来だわ、って言うか簡単すぎw

手前はテンヤ式タイラバ?

エビが無くなって回収時にはタイラバになっちゃうのだー、買うより安上がりね

次回コレ試してみます~


別窓 | 道具 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<テンヤで遊んだ休日 | 海人たちの足跡~ from茨城 | ワラサや真鯛がバクバクで>>
コメント
道具作ってると妄想では爆釣なんですよね~笑
[No.2185] 2011-10-05 Wed 17:46 | URL | しんのすけ #MAABAltA[ 内容変更] | top↑
やってますねー
おはようございます。
親バリの角度、イイですねー
ははー、巻きで喰わせる訳ですねー
やはりこれがハイブリッドと言われる理由ですか?
エサ・ルアーにこだわらず楽しめるって事ですね。

では、ガッ釣り。
[No.2186] 2011-10-06 Thu 03:39 | URL | 鹿丸 #2fLEWXmk[ 内容変更] | top↑
●しんのすけさん
そうなんですよね~
道具作って無くても、妄想ではいつも爆釣ですぅ
[No.2187] 2011-10-06 Thu 06:19 | URL | naruto★ #skHsWZnA[ 内容変更] | top↑
●鹿丸さん
この親バリの角度に痺れるようになったら完全にテンヤマニアですね(笑)
鹿丸さんも自作してるのかな
もしまだなら是非自作してみてくださ~い
[No.2188] 2011-10-06 Thu 06:22 | URL | naruto★ #skHsWZnA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 海人たちの足跡~ from茨城 |
