海人たちの足跡~ from茨城 茨城発信の海釣りブログです。。。。 関東近辺を行ったり来たり しながら大物??時には小物を狙います!!

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今年の夏の思い出は・・・
[No.169] 2011-08-07 Sun 22:54
世の中の節電の流れにより職場も輪番休日になり夏の連休もいつもより早くなりました

そうなると休みだからと自分の好きな事(釣り)ばかりしていられる訳も無く・・・

こんな事や

あんな事、更にはあんな事も・・・

P1000331.jpg

意外と身近な場所にも遊び場所があったりする

と、言う訳で釣りネタは出てまいりませんのであしからずww



大人も休みなら子供も休みなのだ・・・

これは遊びに連れて行くしか無いって事でw

P1000337.jpg

こんなトコから始まり

連日の・・・

img008.jpg img009.jpg

家族サービス、と言うか自分も楽しむ!

P1000338.jpg P1000328.jpg

日の差した河原で

娘も愛犬も夢中になり、自分も夢中になる

愛犬が邪魔で水面が見えなかったり

P1000332.jpg P1000334.jpg

それでも沢山獲れました♪

遊び終わった後は

帰りにそっと川に戻してあげました




さて明日は何して遊ぼうかね

別窓 | 日常的雑談 | トラックバック:0 | top↑
トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 海人たちの足跡~ from茨城 |
