海人たちの足跡~ from茨城 茨城発信の海釣りブログです。。。。 関東近辺を行ったり来たり しながら大物??時には小物を狙います!!

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
One-Day meeting -福島-
[No.148] 2010-10-25 Mon 17:43
2010/10/24

久しぶりにサーフヒラメへ

今回はOne-Day meeting -福島- -いわき- へ参加してきました~

Tournamentではなく、あえてmeetingね(笑

P1000089.jpg
ピンボケました~・・・w

福島の釣行はホント久しぶり、One-Day参加でだいぶ前に来た以来です・・・が、福島では良い思いしてないなぁ~w

集合場所で軽く挨拶を交わし準備してサーフへ降り立ちます

初めての場所なんで、とりあえずふーすけさんに釣り場の説明聞きながら場所選び。

ざっと見でアングラーの数は17.8人と言ったところでしょうか


釣れそうな雰囲気ありありのサーフでしたが幾分波高め・・・しかし寒い!!指先がかじかんで来ます

海からも湯気出てるし 

今回参加の6名で叩くも反応無し、ついでに周りも釣れている様子無しww


こんな時はトラブルがつきもの??

ふーすけさんライントラブルでリタイヤw

で、私とふーすけさんは早々に茨城方面へ向かうこととなりました。

皆さん短い時間でしたがお疲れさまでした~ヾ(=^▽^=)ノ



帰りの道中に立ち寄ったサーフではガツンとアタリましたが痛恨のフッキングミス・・・あ~ぁ

そんなこんなで終了となりました~

やっぱOne-Dayの時って釣れないのねぇ

相変らずの顔合わせ会です・・・(笑


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

別窓 | ヒラメ・コチ | コメント:18 | トラックバック:0 | top↑
<<船酔い対策 -その1- | 海人たちの足跡~ from茨城 | デブー戦はホロ苦い思ひ出か>>
コメント
オフショアと違って、記事も釣行もみじかいですねえw
[No.1866] 2010-10-25 Mon 18:34 | URL | Boo #-[ 内容変更] | top↑
昨日はお疲れさんでした~
やっぱりOneDayの時はダメですね^^;
ま、私m土曜日からいろいろやらかしてきましたんで、ボロボロの状態です(笑)

またそのうち顔合わせ会に参加してください^^
[No.1867] 2010-10-25 Mon 18:36 | URL | カベヤ #-[ 内容変更] | top↑
●Booさん
だって実釣時間短すぎてネタ見つかんなかったんだもーん(笑)
久々で腰いたくなったけど。

しいて言えば、ウエーダー穴あいててズボンびじょびじょになったくらいっす・・・
ミスった魚獲れれば多少絵になったかなぁ、未熟なり
[No.1868] 2010-10-25 Mon 19:22 | URL | naruto★ #skHsWZnA[ 内容変更] | top↑
●かべやさん
お疲れさんでした~
雰囲気あったんですけどね~

最後に登場で最初にトンズラ、すんませんでしたv-388
まぁみんなで楽しく釣り出来たんで釣れなかったけど良かったかと。

またご一緒宜しくです♪
[No.1869] 2010-10-25 Mon 19:29 | URL | naruto★ #skHsWZnA[ 内容変更] | top↑
narutoさん、こんばんは。

顔合わせ会ですか~
釣れても釣れなくても楽しそ~
やっぱ仲間はいいっす!
行きたかったなぁ^^
[No.1870] 2010-10-25 Mon 21:57 | URL | 釣太 #T0ca3UNU[ 内容変更] | top↑
お世話様でした!
こんばんは!
渋かったっすね~
福島県南も結構人多いですね~
北の方までくるとあんなに人はいませんがね・・・
いつか、オフショア企画しましょ~ね
青物でもロックでもいいっすよ~
それではまたお会いしましょ~~~!!
[No.1871] 2010-10-25 Mon 22:14 | URL | 釣れないLM #jnRiruIs[ 内容変更] | top↑
お疲れさまでした。
OneDay Tournament お疲れさまでした。

御一緒させたもらった、ナオです。

ブログをリンクさせてもらいました、今後ともヨロシク御願いしますm(_ _)m
[No.1872] 2010-10-25 Mon 22:42 | URL | ナオ #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
●釣太さん
こんにちわ~
まぁ私はワンデイ釣れる釣れないは二の次ですかねー
釣れるに越したこと無いけど顔合わせがホントの目的??

ルアー掛かってる分本気モードもありかとは思いますが(笑)

また一緒に振れるのを楽しみにしてます(^_^)
[No.1873] 2010-10-26 Tue 07:46 | URL | naruto★ #skHsWZnA[ 内容変更] | top↑
naruto★さん、こんにちは。
日曜日は久しぶりに動くnaruto★さんを見られて、大満足でした。笑
釣果には恵まれませんでしたが、綺麗な朝焼けの中サーフを歩けて良かったです。
来年はばったり沖でお会いするかも知れません。
[No.1874] 2010-10-26 Tue 08:38 | URL | GATTYO #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
お疲れ~っす!
サーフもたまにはいいですよね~
新鮮に見えますよ(^^)

近々自分もサーフ・・・かな・・・
[No.1875] 2010-10-26 Tue 09:20 | URL | エルグラ #-[ 内容変更] | top↑
●釣れないLMさん
お疲れです~

あの規模のサーフにしては多かったですね・・(汗)
オフショアの企画ですか、全員ヒラメのメンバーでかなv-391ムフフ

それではまた会いましょう~♪
ではでは

[No.1876] 2010-10-26 Tue 18:33 | URL | naruto★ #skHsWZnA[ 内容変更] | top↑
●ナオさん
お疲れです~
リンクありがとうございます

確か・・当日はお初でしたよね?
ほとんど話せませんでしたね
誰も紹介してくんないから分からなくて誰かな~と思ってました(笑

こちらこそ今後とも宜しくです~
[No.1877] 2010-10-26 Tue 18:49 | URL | naruto★ #skHsWZnA[ 内容変更] | top↑
●GATTYOさん
こんにちは~、お疲れさまです
いやはや渋かったですねぇ

なんか人間国宝のおじいちゃんを見たみたいな言い方ですね(笑)
それにしても朝焼けは綺麗でした

沖でバッタリですと??
まさかヒッソリ計画立ててたりして
秘密は許しませんぞよ(笑)
[No.1878] 2010-10-26 Tue 18:52 | URL | naruto★ #skHsWZnA[ 内容変更] | top↑
●エルグラさん
お疲れーっす
私も今回、久々だったしすごく新鮮でしたよ(笑)
でもグローブ忘れて寒かったけどね。。。
腰も痛くなったし、歳かな。。

エルグラさんもサーフですか??
んじゃ今度ヒラメでもやりに行くけ?
[No.1879] 2010-10-26 Tue 18:59 | URL | naruto★ #skHsWZnA[ 内容変更] | top↑
こんばんは。
地面にシッカリ足を付けて、踏ん張って
それが釣りです、あんな不安定な、動きが予測できない所で釣りするなんて・・・
で、楽しかった様でそれが1番でしょ!

では、ガッ釣り。

[No.1880] 2010-10-26 Tue 23:08 | URL | 鹿丸 #2fLEWXmk[ 内容変更] | top↑
●鹿丸さん
こんにちは~

まぁねぇ~、でも沖に魅力があるから沖提へ渡るんでしょ~、船乗って(笑)
似たようなモンです感覚的にはねv-410

サーフは久しぶりで新鮮でしたよ
鹿丸さんもたまにはOneDay参加して楽しみましょう♪
楽しいが1番ですね!
[No.1881] 2010-10-27 Wed 17:46 | URL | naruto★ #skHsWZnA[ 内容変更] | top↑
お疲れっす。
OneDayも続けてれば良い時にも当たるっしょ
続いてればねー
[No.1882] 2010-10-27 Wed 20:47 | URL | ふーすけ #f2BEFQoE[ 内容変更] | top↑
●ふーすけさん
お疲れっす
ま、続けていればねぇー、いつかは良い時に当たるんでしょうね

当日はボックス、ヤル気なかったかね(笑
いつもあんなもんだけど・・・しょっくだわ~
[No.1883] 2010-10-28 Thu 17:40 | URL | naruto★ #skHsWZnA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 海人たちの足跡~ from茨城 |
