海人たちの足跡~ from茨城 茨城発信の海釣りブログです。。。。 関東近辺を行ったり来たり しながら大物??時には小物を狙います!!

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
特上カルビ大盛り一丁!!
[No.135] 2010-07-15 Thu 21:21
2010/07/10

やっぱ暑い季節と言えば・・・肉肉肉!!

 そう、ビービーキューっしょ♪

ってことで釣り仲間の集い、参加させていただいた。

DVC00089.jpg

なななな・なんじゃぁこの霜降り具合わぁぁぁぁぁ!!

後にもっとすごい肉も登場、肉にびびった(笑)


こんな肉がこの世に存在したとは・・・



って、この肉はやばぁーいっしょ、うっヨダレが・・・


さっそく焼きの達人にジュージューしてもらう!


DVC00090.jpg

さすが霜降り、すぐ肉に引火!! 


やばいぞ!! 肉は無事か?



そして早速食す!!


ヤバウマ、あまりの美味さにここから食いに集中で写真なし!


わーるどさんもkouyagoさんも参加者全員肉にむしゃぶりつく!


さすが和牛、後半完全に胃もたれだぜ・・・



んでもって会話も盛り上がりあっという間の楽しい時間でした。




所要の為お先に失礼させて頂きましたが参加の皆様方、当日はお疲れ様でした。

また機会が有りましたら宜しくお願いします♪


別窓 | 釣り的雑談 | コメント:18 | トラックバック:0 | top↑
<<やっぱり修行なのね・・・ | 海人たちの足跡~ from茨城 | サーフヒラメようやく♪>>
コメント
ご無沙汰しております~。
この手のお肉は、私ももう受け付けません。
若いネーチャンどもをウチに呼んでの焼肉ぱーちーでは圧倒されるばかりです~(><
今年こそはご一緒させて下さいね~、船でもサーフでもOKですから~(^^
[No.1686] 2010-07-15 Thu 22:26 | URL | くーぱー #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
ちゅーす
うちのBBQではそんな肉は出ませーん
脂たっぷりの和牛が食いたいよ~
[No.1687] 2010-07-15 Thu 22:43 | URL | ふーすけ #f2BEFQoE[ 内容変更] | top↑
いきたかったな~・・・・。

うえぇ~ん。
[No.1688] 2010-07-16 Fri 11:10 | URL | しんのすけ #MAABAltA[ 内容変更] | top↑
いやー、美味かった!!
胃が、幸せという名の脂でもたれましたね(笑)

もっとこう…ジャークについてとか、ジグについてとか、色々細かいこと聞きたかったのですが、皆さん面白トーク炸裂で、それどころじゃなかったです(笑)

船の上でご指導宜しくお願いします。
あとベッドの上でも。(はぁと)
[No.1689] 2010-07-16 Fri 12:07 | URL | U-ki #-[ 内容変更] | top↑
●クーパーさん
こんにちは~
お久しぶりです。

肉、最高に美味かったです柔らかくてジュ~シ~♪
焼肉やでも食べた事無い美味さです。
さすが肉のスペシャリストの用意した肉です。
[No.1690] 2010-07-16 Fri 18:58 | URL | naruto★ #skHsWZnA[ 内容変更] | top↑
●ふーすけさん
てゅーーーーーーす!

肉ウマ~~~♪

ほっぺがおちます♪♪

和牛・・・おいちw
[No.1691] 2010-07-16 Fri 19:01 | URL | naruto★ #skHsWZnA[ 内容変更] | top↑
●しんのすけさん
こんにちは~
初参加しちゃいましたが、あれはクセになるの分かりますわ~

白いご飯3杯は行けそうな感じですね。
キュウリとレタス有りましたが胃袋が撃沈されました~
[No.1692] 2010-07-16 Fri 19:03 | URL | naruto★ #skHsWZnA[ 内容変更] | top↑
●U-kiさん
こんにちは~、お疲れーっす
肉、美味かったねぇ♪もう最高!

ん?ジャーク??
何をヤボな、ジャークより肉でしょ(笑)
さすがに後半は和牛の油でノックアウト・・・
帰りのおならは臭かったわ~
[No.1693] 2010-07-16 Fri 19:07 | URL | naruto★ #j8w6LOzo[ 内容変更] | top↑
お疲れ様でした!喜んでもらえてよかったです。来年はアルコール持参で是非(笑)!
[No.1694] 2010-07-16 Fri 19:12 | URL | ao #-[ 内容変更] | top↑
●aoさん
こんばんは、先日はお疲れ様でした~
来年は是非アルコール持参で参上したいと思いますw

胃もたれしまくりでしたが肉最高でしたー!
肉ウマ~
[No.1695] 2010-07-16 Fri 20:32 | URL | naruto★ #skHsWZnA[ 内容変更] | top↑
うーん
いきたかったなあ~
[No.1696] 2010-07-16 Fri 21:21 | URL | Boo #-[ 内容変更] | top↑
来年は是非「宿泊」で。

また食いたい。。。


[No.1697] 2010-07-16 Fri 22:16 | URL | わーるど #-[ 内容変更] | top↑
●Booさん
こんにちはー
肉美味かったですよー(笑)

あれはいいですね♪
肉ウマ~
[No.1698] 2010-07-17 Sat 13:37 | URL | naruto★ #skHsWZnA[ 内容変更] | top↑
●わーるどさん
こんにちは、先日はお疲れさまでしたー。

次は是非泊まりで参加したいところですね。
楽しゅうございました♪

肉ウマ~
[No.1699] 2010-07-17 Sat 13:43 | URL | naruto★ #skHsWZnA[ 内容変更] | top↑
こんにちは~

なんなんっすか!! その霜降りは!!

旦那、そんなに美味しそうな肉見たことありませんぜ!(笑)

あっしも喰いて~



[No.1700] 2010-07-17 Sat 21:40 | URL | カベヤ #-[ 内容変更] | top↑
●カベヤさん
こんばんは~

ヒラメの刺身も良いですが、やっぱ肉ですね~

この霜降りはなかなかお目にかかれませんねぇ

もっかい食いてっすわ~(笑)

肉ウマ~
[No.1701] 2010-07-18 Sun 21:45 | URL | naruto★ #skHsWZnA[ 内容変更] | top↑
この前はどうもありがとうございました^^

振ってたら、すでにnaruto★さん居ない?状態でしたw

この記事(出来事)書いてたんですが、PCがまともに動かず断念しました・・涙

また宜しくお願いします~^^
[No.1702] 2010-07-20 Tue 20:12 | URL | kouyago #-[ 内容変更] | top↑
●kouyagoさん
先日はお疲れ様でした~
あの時居なくなったと思っていたら・・・マジ振ってたんですか!?
ずっと居なかったんで何か用事が出来たのかとおもっていました。
無類の釣り好きなんですね~w
また宜しくお願いします~
[No.1703] 2010-07-20 Tue 20:43 | URL | naruto★ #skHsWZnA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 海人たちの足跡~ from茨城 |
