海人たちの足跡~ from茨城 茨城発信の海釣りブログです。。。。 関東近辺を行ったり来たり しながら大物??時には小物を狙います!!

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
完封負け~・・・
[No.133] 2010-07-05 Mon 18:41
2010/07/03

いよいよ茨城にもポツポツでは有るが青物の気配が。

前回のオフショアを教訓に忘れ物?チェックは念入りに、準備は万端で出発~

DVC00082.jpg

沖では単発ではあるが大物が上がっている。

7.6キロ・・・11.3キロ・・・スゴイ・・

海へ出ると霧がすごい、真っ白で周り見えません。

周りでは船の汽笛が・・・いつ追突されえるか分かりません ブルブル


《am900》
さすがにこの濃霧では浅場は危険との判断で沖からスタートです。

当日は澄み潮でほぼ20メーターほど下まで見えます、これヤバくね?

DVC00079.jpg


まずは真鯛とヒラマサのポイントって事で~




ハイ、ドーン 

DVC00083.jpg
ファーストヒットのkouyagoさん♪


んでもって、ジギングでホウボウやらムシガレイ大やらカサゴやら・・・周りで釣れる・・




キャスティングの方はボチボチ投げるも反応はなし。

  ・

  ・

  ・

  ・

無情に時間だけ過ぎる
  
  ・

  ・

  ・

  ・

《pm430》
気付けば時間は夕刻!

はーい、あと10分くらいであがるよ~とセンチョ

がーーーん!終わっちゃった…



最後まで逆転満塁ホームラン狙いましたが・・・完封負けですわ・・

そう、7時間クルージングしてきますたw


DVC00081.jpg
うーん・・・


沖にあがって雑談、完封くらったのにお土産の多さは4番バッター級になってしまった
ホント申し訳ない。。。



【お土産】
ほぼぜんぶ…ぷはっ



と、言う訳で詳しくは参加メンバーのブログにて~
わーるどさん
アルパーさん
Booさん
kouyagoさん



お魚は自分で釣らなくてもおいしゅうございましたぴゅるる~

別窓 | オフショア | コメント:14 | トラックバック:0 | top↑
<<サーフヒラメようやく♪ | 海人たちの足跡~ from茨城 | サーフで偶然に♪>>
コメント
お疲れ様でした


また次がんばりましょう!!
[No.1654] 2010-07-05 Mon 19:52 | URL | Boo #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは~

完封負けて言うのもあるんですね。

次回はイケるでしょう!
楽しみにしてます^^
[No.1656] 2010-07-05 Mon 21:04 | URL | カベヤ #-[ 内容変更] | top↑
●カベヤさん
こんにちは~
こんな日もあるんですよー、海は日替わりですから(笑)
いつも紙一重ですわ。

次はなんとかボは回避したいところですー。
[No.1658] 2010-07-05 Mon 21:20 | URL | naruto★ #skHsWZnA[ 内容変更] | top↑
●Booさん
お疲れさんでした~
非常にくるしい一日でございました(笑)

次回こそは!と言ったところですね。
うーん…
あ、おみやゴチでございました~
[No.1659] 2010-07-05 Mon 21:23 | URL | naruto★ #skHsWZnA[ 内容変更] | top↑
お疲れ様でした

”間”が合わない日もありますね

次は確変入りますよ!きっと
[No.1662] 2010-07-06 Tue 01:47 | URL | わーるど #-[ 内容変更] | top↑
●わーるどさん
お疲れ様でした~
確変なかなか入りませんねぇ。。。

今回は『間』の問題でしょうか、次回はシャクリ方に注力してみますぅ
お土産ご馳走さまんさでした^^
[No.1663] 2010-07-06 Tue 07:48 | URL | naruto★ #skHsWZnA[ 内容変更] | top↑
あらら、珍しい 完封でしたか・・・。

こんなときもありますよ~。

[No.1664] 2010-07-06 Tue 08:38 | URL | しんのすけ #MAABAltA[ 内容変更] | top↑
先日はありがとうございました^^

ほとんど寝ずに釣り出来るのはスゴイっすww

次回はでっかいの掛けてるnaruto★さんのお写真いただきます^^

また宜しくお願いしますっ!
[No.1665] 2010-07-06 Tue 08:44 | URL | kouyago #-[ 内容変更] | top↑
あら・・


私も過去に一度だけ完封があります。


沖での完封負けは堪えますねぇ・・


リベンジ期待♪
[No.1666] 2010-07-06 Tue 14:57 | URL | おい #nmxoCd6A[ 内容変更] | top↑
●しんのすけさん
こんにちは~
珍しいと言ってもらえると少しホッとしますが
実際はいつも紙一重でございますぅ~

たまーにあるんですよねぇ。。。
[No.1667] 2010-07-06 Tue 17:04 | URL | naruto★ #skHsWZnA[ 内容変更] | top↑
●kouyagoさん
お疲れ様でした~
寝ずにというか。。。ま、1時間っくらい睡眠したんで何とかなりましたがw

デッカイの掛けてる写真より、おもしろ写真館に期待しております(汗)
また宜しくです~♪
[No.1668] 2010-07-06 Tue 17:06 | URL | naruto★ #skHsWZnA[ 内容変更] | top↑
●ぉいさん
こんにちは~
沖の完封はホントこたえますぅ~
たまに危ない事が有りますが、ぉいさん過去に一度きりはさすがと言うところですね^^

すぐさまリベンジと言いたいところですが、忙しく。。うぅ~
[No.1669] 2010-07-06 Tue 17:11 | URL | naruto★ #skHsWZnA[ 内容変更] | top↑
このトビウオは…マグロ狙いですか??
青物はまたしばらくお留守なんですかねー。

どーでもいぃ話なんですが、前回の記事のタイトル『サーフで偶然に♪』が『ラブストーリーは突然に』に響きが似てて、なんだかドキドキするのはボクだけですか?

ミッチー!S○Xしよっ♪

…。
[No.1670] 2010-07-06 Tue 19:21 | URL | U-ki #-[ 内容変更] | top↑
●U-kiさん
こんにちは~。

これ、まだまだ小さい方ですよ~!
わーるどさんのはもっとデカイですわ。。。ビッグ!!
何がって感じですが、ルアーがです。
勘違いしないようにネ

ってか、ミッチーの『チ』しかかぶってませんがな(笑)
[No.1671] 2010-07-07 Wed 09:21 | URL | naruto★ #skHsWZnA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 海人たちの足跡~ from茨城 |
