海人たちの足跡~ from茨城 茨城発信の海釣りブログです。。。。 関東近辺を行ったり来たり しながら大物??時には小物を狙います!!

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
次世代ハイブリッド鯛カブラ??
[No.122] 2009-12-04 Fri 21:56
真鯛を釣る・・・と言うとアングラーの皆さんはまず思い浮かべるのはタイラバージギング?

それとも只今ブレイク中のテンヤでの真鯛??

このところ茨城の船宿でもテンヤでの真鯛狙いがブレイクしているようですね、かなりの大物もキャッチされているようです。



また千葉は外房の船宿では『次世代ハイブリッド鯛カブラで大鯛ゲッティー』ってな感じにタイラバヘッド改でのタイラバテンヤでマンモスサイズをガンガンあげているようです。

ソルトワールドや鯛カブラ・ブログでもタイラバにワームをセットする釣法が紹介されました。



ともなれば何はともあれ試してみたくなるのがアングラー魂というものww


早速手持ちのカブラをバラバラにし作成してみました~

DSC10185.jpgDSC10186.jpg
次世代ハイブリッド鯛カブラ・・・ウーン・・・


これにホッグ系ワームやエビをセットして狙うと言う作戦です。


良く見りゃジグヘッドにも見えるし、重いテンヤモドキ?だねこれ・・・( ̄д ̄;)
言わばビンビンテンヤか?





すでに船宿、鯛カブラブログでも結果は出ているので釣れて当たり前??まぁでも何事も自分で経験せにゃぁね。


次回の釣行予定は・・・天気、波共にヤバそう。

ウーム( ̄д ̄;)



























20091204-binbin.jpg
普通に出てた・・・こっち買った方が早いか?









って、中止??マジ??

別窓 | 道具 | トラックバック:0 | top↑
トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 海人たちの足跡~ from茨城 |
