海人たちの足跡~ from茨城 茨城発信の海釣りブログです。。。。 関東近辺を行ったり来たり しながら大物??時には小物を狙います!!

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
何だこの渋さ・・・
[No.118] 2009-11-09 Mon 19:49
09年11月7日(

11月に入りめっきり冷え込んで青物の方もシーズン残りもあとわずかとなってきましたが。

あと何回行けるのやら・・・

『青物は居る内に釣れ』、ハイこれ先生達に教わった言葉です。

DSC10162.jpg

今回のメンバーは、私にわーるどさん、アルパーさん、Booさん、はじめましてのオデさんの5名で出撃!

ま、自分の都合の良い時まで待っていると魚は居なくなってる?

居る時に釣りましょうって意味なんでしょうけれど・・・


今回は、ほんっと激シブ!!釣れません・・


何これ・・・


何やっても釣れませんよー。

DSC10163.jpg

海は凪。


朝のうちポツポツとイナダが釣れました・・・が!


後が続きません、ポツっとホウボウが釣れたのみで終了。


見せ場、全く無し・・・写真用に覆面まで準備したのに(笑)
※今はまだ秘密でーす




中盤、スランプ脱出か?わーるどさんにサンパクがヒット♪


そしてBooさんにも!


ただそれっきりなんです・・・ホントそれっきり。




唯一連発でロッドが曲がってたのがカブラマスター?のオデさん。


ホウボウ連発です、1番釣ってたと思われます。




くっそー、リベンジしてやるー!!


DSC10164.jpg


【釣果】
いなだ  2
ほうぼう  1


別窓 | オフショア | コメント:18 | トラックバック:0 | top↑
<<そしてリベーンジ!! | 海人たちの足跡~ from茨城 | 波風の中で・・・常磐沖ジギング>>
コメント
あの・・・お願いがあります・・・・
来シーズンは一度ご一緒させて頂けませんか?
道具は一切無いですけど・・・・
ゲロゲロしてみたいです(爆
[No.1447] 2009-11-09 Mon 22:16 | URL | くーぱー #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
お疲れ様でした!
ん~ん、厳しい一日でしたね

それにしても速攻でのリベンジ、気合が違いますねw

個人的にはマダイイイやつも一枚獲りたいところです^^

サンパクは、あと9本獲らないと先生に追いつけません(涙)
[No.1448] 2009-11-10 Tue 01:42 | URL | わーるど #-[ 内容変更] | top↑
先生が獲れなかったなんてっ!
あのジャークが通用しないなんてっ!
シーズン終了なんですかね・・
ふぅ~~青物が遠ざかっていきます・・・涙
[No.1449] 2009-11-10 Tue 08:48 | URL | kouyago #-[ 内容変更] | top↑
きっと邪心が通じてしまったとかw
おっぱい触らせてジャークがお尻触らせてジャークになってたんですねw

状況が少し変わったのかもしれませんね~

[No.1450] 2009-11-10 Tue 09:04 | URL | しんのすけ #MAABAltA[ 内容変更] | top↑
●くーぱーさん
こんにちは~
来シーズンですか、まレンタルもあるんでチャレンジしてみますか?
まずは時間の短い乗り合いが良いかな?

それでは・・・来シーズンに・・・まだまだながぁいですな(笑)
乗る時には連絡してくださいませ^^;
[No.1451] 2009-11-10 Tue 10:00 | URL | naruto★ #skHsWZnA[ 内容変更] | top↑
●わーるどさん
お疲れ様でした~
それにしても厳しかったですねー
お二人が獲らなかったらと思うとぞっとします(笑)

私も今年はデカイ真鯛獲りたいところです
サンパクは・・・次回には居なそうな感が・・・どうでしょう。
[No.1452] 2009-11-10 Tue 10:04 | URL | naruto★ #skHsWZnA[ 内容変更] | top↑
●kouyagoさん
こんにちは~
お疲れっす♪

あのジャークはすでに見切られてしまいました・・・無念

しかし、わーるどさんが新ジャーク完成させましたよ^^
かなりの破壊力です、次回わーるど先生にみんなで教わりましょうww
[No.1453] 2009-11-10 Tue 10:08 | URL | naruto★ #skHsWZnA[ 内容変更] | top↑
●しんのすけさん
こんにちは~
お疲れーっすぅ♪

邪心通じまくりですわw
ブリねらっちゃいましたもんね(笑)
やっぱ無心でしゃくらねば結果は・・・ねぇ、勉強になりましたーw
[No.1454] 2009-11-10 Tue 10:12 | URL | naruto★ #skHsWZnA[ 内容変更] | top↑
なんすか?

[おっぱい触らせてジャークがお尻触らせてジャーク]って・・




どっちでも絶対釣れますよ。それ(笑)



そーいや最近沖行ってないな~

鰆・ワラサ入れ食ってるみたいだけど・・



チャーター取れません@



ついでに金もないし~(汗)
[No.1455] 2009-11-10 Tue 10:28 | URL | おい #nmxoCd6A[ 内容変更] | top↑
●ぉいさん
こんにちは~
お疲れーっす^^

基本、男だらけなんでこんな事ばかりやってますww
こちらも人気の船宿はパンパン状態ですが、そこそこ空いてるとこもあるんで。

そちらかなり激混みのようですね、乗り合いも一杯なのかな?
同じようなモンですよ~、船記事猛烈に期待してますんでーww
[No.1456] 2009-11-10 Tue 12:48 | URL | naruto★ #skHsWZnA[ 内容変更] | top↑
narutoさん、こんばんは。

いやいや、十分な釣果じゃありませんか^^
リベンジは私のためにある言葉。
あっ、いや、リベンジは釣ってる人が釣れないときに言う台詞。
私の場合、チャレンジしてやるでした^^;
[No.1457] 2009-11-10 Tue 19:38 | URL | 釣太 #T0ca3UNU[ 内容変更] | top↑
ナルちゃん、こんばんは~。
『○○丸』の最新情報に出ていなかったけれど、行っていたんだね!
掲載されないと、やっば寂しいよね(泣)
10月30日(木)に乗った『○○丸』がそうでしたから・・・(汗)




[No.1458] 2009-11-10 Tue 21:08 | URL | かも #I9hX1OkI[ 内容変更] | top↑
●釣太さん
こんばんは~
あー、やっぱ最近マヒしてきてますねぇ(汗)

ガッチリ引き味楽しまないと満足出来ない体になってしまったのかも…
沖に出てもこんな日もあるって事ですわ~(笑)

リベンジですよ、リベンジ~!
[No.1459] 2009-11-10 Tue 21:23 | URL | naruto★ #skHsWZnA[ 内容変更] | top↑
●かもかもちゃん
どもども~♪

載ってない→釣れてない(笑)ですわ~
やっぱり無心でしゃくらなきゃダメねー。

そろそろ終盤なんで、かもしゃんも頑張ってね!
ガツンとぶりぶり狙って下さい~、無心で(笑)
[No.1460] 2009-11-10 Tue 21:32 | URL | naruto★ #skHsWZnA[ 内容変更] | top↑
こんばんは。

私も来シーズンは挑戦できるといいなぁ~^^
5kgクラスの引き味ってすごいんでしょうね!筋トレしときますmm
[No.1461] 2009-11-10 Tue 22:04 | URL | ぷぃ #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは~

激渋で寂しい釣果となってしまいましたね^^;
でも、水温は去年に比べるとまだ高めですから
なんだかイケそうな気がする~じゃなかった、まだまだイケると思う~
ですよ^^

[No.1462] 2009-11-10 Tue 22:29 | URL | カベヤ #-[ 内容変更] | top↑
●ぷいさん
おはようございます~
あはは^^;
では来年頑張って下さいー

5キロと言わず、10キロクラス狙って下さーい♪
あ、ケイロンはダメですよケイロンは…
複雑骨折しちゃいますから~(笑)
[No.1463] 2009-11-11 Wed 06:37 | URL | naruto★ #skHsWZnA[ 内容変更] | top↑
●カベヤさん
おはようございます~

いやーマジ激シブでした・・・
水温が低下して間違いなく終わりはすぐそこまで来ていると思われます。
ま、常磐沖の場合ですがね。

とりあえず、どんどん難しくなってボの確立が上がっていきます~w
[No.1464] 2009-11-11 Wed 08:48 | URL | naruto★ #skHsWZnA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 海人たちの足跡~ from茨城 |
