海人たちの足跡~ from茨城 茨城発信の海釣りブログです。。。。 関東近辺を行ったり来たり しながら大物??時には小物を狙います!!

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
煮え切らない・・・
[No.100] 2009-07-08 Wed 07:52
09年7月3日(金)4日()5日(
DSC00961.jpg

実は行っていました、連続釣行ww

3日(金)
いやはや・・・全く持ってバイトすらなし。
これは困った。

隣でヒット・・・まじですか?


4日(
ソゲと思われるバイト1発・・・しかし乗らず・・・
なんてヘタなんだと自分を責めてみる。

隣でヒット・・・う~む・・・
5日(
4人でサーフ討ち。
ふーすけさん
GATTYOさん
釣太さん
そして私。

さあさあ、三日目の正直なるのかな?
なーんて甘い期待を胸に出撃しますが・・・結果、撃沈(;-_-)=3

見せ場はワカメ意外は何も有りませんでした。
ではまた。

※詳しくは皆さんのブログにてww
別窓 | ヒラメ・コチ | コメント:22 | トラックバック:0 | top↑
<<青いのには未だ遠し・・・ | 海人たちの足跡~ from茨城 | OneDayTournament in FUKUSHIMA>>
コメント
本日休みですが・・・
こんにちは。
3連休ですか、素晴らしい&うらやましい。
あんまり沖ばかり出掛けるので、サーフの女神が機嫌をそこねてるようですね?
でも、やっぱ沖に行きましょう!
なんか言ってる事、おかしい?
平日の沖は?
火・水・木は都合付きます。
今年こそ、沖に連れてってー!
今日は休みなのですが、風邪の為休釣。
これから温泉に行きます。

では、ガッ釣り。
[No.1121] 2009-07-08 Wed 10:58 | URL | 鹿丸 #2fLEWXmk[ 内容変更] | top↑
三連荘ですか~羨ましいです。
結果は残念でしたけど、理解のある家族をお持ちで^^
うちは・・・・ ご機嫌ををうかがいながら・・・^^;

次回またご一緒しましょう!
[No.1122] 2009-07-08 Wed 14:59 | URL | カベヤ #-[ 内容変更] | top↑
3連荘お疲れさまです^^
サーフのヒラメ釣りって修行増のようですね(爆)
居るか居ないか分からない平たい魚をww
あれを追いかける事は私には出来ません@@
それ考えるとシバスがどんだけぬる~い釣りか・・汗
次回はでか~いの期待してます^^
[No.1123] 2009-07-08 Wed 16:37 | URL | kouyago #-[ 内容変更] | top↑
お疲れ様です!
2連チャン、3連チャンときたら
来週は4・・・・・・
まさかですよね~(^^)
[No.1124] 2009-07-08 Wed 17:42 | URL | エルグラ #-[ 内容変更] | top↑
ありゃー
3連荘でしたかー
さすがに堪えますね。
シーズンはこれからですから、挫けずにいきましょう!
[No.1125] 2009-07-08 Wed 19:19 | URL | ふーすけ #f2BEFQoE[ 内容変更] | top↑
narutoさん、こんばんは。

3連荘だったんですか~ここにもタフガイが居ましたね~
今回はお隣さんでしたが次回はきっとnarutoさんに結果が出ますよ。
オフショア、サーフと多彩な釣ができて羨ましい限りです。
[No.1126] 2009-07-08 Wed 19:51 | URL | 釣太 #T0ca3UNU[ 内容変更] | top↑
●鹿丸さん
こんにちは。
いやーサーフってこんなに厳しかったでしたっけ?
サーフの女神ですか・・・う~ん良い言葉ですね(笑)
ショアで釣れない時はオフショアは癒されます、それでもダメだと相当へこみますが。

メールの件、了解です。
ではでは。
[No.1127] 2009-07-08 Wed 20:49 | URL | naruto★ #skHsWZnA[ 内容変更] | top↑
●カベヤさん
こんにちは。
さすがに3連荘で喰らうと立ちくらみが・・・
ってかワンデイからだと4連ボです、わはは。
まだまだボの記録には届きません。

晩のおかず持って帰れば機嫌よくなるのでは?
今の時代、自給自足ですからね(笑)
[No.1128] 2009-07-08 Wed 20:56 | URL | naruto★ #skHsWZnA[ 内容変更] | top↑
●kouyagoさん
こんにちは~。
有る意味確かに・・・釣れなきゃ修行僧かも^^
砂に埋もれて見えない敵、ステルスひらめですからね~。

ま、居ると思うようにしないとやってられないかも。
シーバスもアングラー多数で同じく大変でしょうけれどデカイの目指して頑張りましょう。
[No.1129] 2009-07-08 Wed 21:03 | URL | naruto★ #skHsWZnA[ 内容変更] | top↑
●エルグラさん
こんにちは~。
いやいや、4連荘も有りかも知れませんがボ喰らったこと考えるとチトこわ~いですね(笑)

まぁたまにはボの記事も有りかと。
最近はなんのかんので、いつも魚の写真のせれていましたからねぇ^^
たまのショアの雰囲気だけでも楽しかったですよ。
[No.1130] 2009-07-08 Wed 21:07 | URL | naruto★ #skHsWZnA[ 内容変更] | top↑
●ふーすけさん
こんにちは、先日はお疲れ~っす
いやはや、茨城勢やられちゃいましたね(笑)
栃木勢なかなかやりますね。

ふーすけさんは釣ると思ってましたが、なんだかワカメ兄弟になってしまいました。

確かにシーズンはこれから・・・って、ふーすけさん釣りすぎだよ~。
[No.1131] 2009-07-08 Wed 21:13 | URL | naruto★ #skHsWZnA[ 内容変更] | top↑
●釣太さん
こんにちは、先日はお疲れ様です^^
やっぱブランクなのかなぁ、早めに1枚捕りたい所です。

しかし離れたところでワカメ大漁でした、が味噌汁の具には多すぎですね。
釣太さんもワカメ大漁?動画には笑いました~♪

タフじゃないですよ~、帰りはふーすけさんの隣でばれないように白目あいて寝ていました(笑)
[No.1132] 2009-07-08 Wed 21:20 | URL | naruto★ #skHsWZnA[ 内容変更] | top↑
ヒラメも良いですがアングラー増えましたね~

数年前まではどちらかと言うとマイナーだったのですが^^

行けばマゴチやヒラメが釣れていた頃が懐かしいです
[No.1133] 2009-07-08 Wed 22:08 | URL | わーるど #-[ 内容変更] | top↑
●わーるどさん
こんにちは~。
確かにヒラメやシーバスと最近アングラー増えましたねぇ~
ホント数年前のサーフと言えば今の光景など想像も出来ませんね。
ま、メーカーの宣伝が上手なんでしょうね^^
景気が悪くなると釣りが流行るとも言いますし・・・

雑誌やDVDに出た場所はすごいことになってるみたいですね~。
[No.1134] 2009-07-08 Wed 22:27 | URL | naruto★ #skHsWZnA[ 内容変更] | top↑
naruto★さん、こんにちは。
ブログ更新したんですね。笑
昨年のnaruto★さんを見習って、ヘビサをメインにシーズン序盤はやっていこうと思います。
naruto★さんも、そろそろ大きいの釣る頃ですよね~。
お互い頑張りましょう!
[No.1135] 2009-07-08 Wed 23:03 | URL | GATTYO #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
こんばんは。
3連荘^^;お疲れ様ですmm
今のうちに皆さんの実力まで少しでも近づけるよう精進してきます^^
さあさあ、今日も釣りだぁ~~^^v
でっけぇ~の釣りまっせ~~!!
[No.1136] 2009-07-09 Thu 01:03 | URL | ぷぃ #-[ 内容変更] | top↑
むむ~


お疲れさまでした

この時期のヒラメってそんなにコンスタントに捕れる感じじゃないですもんね。

ウェーディングする事に意義がありますはいv-218v-398

次回に期待です♪




いやしかし。釣りは難しいですね



もうなんか魚の釣り方忘れましたv-395



癒しの沖に出ようと思えど雨続き~


最近はプラグ買ってニタニタしてます~
[No.1137] 2009-07-09 Thu 10:41 | URL | おい #nmxoCd6A[ 内容変更] | top↑
●GATTYOさん
こんにちは、先日はお疲れ様でした~。
GATTYOさんのプレッシャーをひしひしと感じたので更新しましたよ~(笑)
ま、とりあえず日記として深く考えずにってのがホントの所ですが。

ヘビサ釣れますよ~、あれは傑作ですよ。
マスターすれば良い武器になるはずですね。
またご一緒しましょう^^
[No.1138] 2009-07-09 Thu 20:22 | URL | naruto★ #skHsWZnA[ 内容変更] | top↑
●ぷいさん
こんにちは~。
3連荘でも釣れない私はまだまだですね・・・
周りで釣れたのはソゲでしたが。

ところで今日はどうでしたか~、朝のうち雨でしたがやっていたのかな?
また一緒に振る機会が有りましたら宜しくです^^
次のワンデイかな。
[No.1139] 2009-07-09 Thu 20:58 | URL | naruto★ #skHsWZnA[ 内容変更] | top↑
●ぉいさん
こんにちは~。
ホント釣りは難しい、同感ですね。

癒しの沖ですか、確かに言えてます^^
プラグって事はキャスティングでマグロですか!?
それとも・・・
とてつもないの釣り上げて来そうでドキドキしますな(笑)
静岡のポテンシャルは激高ですからねぇ~
[No.1140] 2009-07-09 Thu 21:02 | URL | naruto★ #skHsWZnA[ 内容変更] | top↑
疲れないように
連続釣行お疲れ様です。
さすがに長時間の釣行は、疲れますよね!
結果が出ないと更に疲れます。
でも、納得の魚が釣れると疲れも半減・・・
次はBIGな奴をやっつけてください!!
[No.1141] 2009-07-10 Fri 21:16 | URL | 釣れないLM #jnRiruIs[ 内容変更] | top↑
●釣れないLMさん
そうなんですよね、釣れれば疲れはさほど感じないですが結果が出ないと疲れる・・・みなさん言いますねぇ

気負わずに気楽にやっていてデカイの釣れれば最高なんですが・・・










































































[No.1142] 2009-07-12 Sun 08:24 | URL | naruto★ #skHsWZnA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 海人たちの足跡~ from茨城 |
