海人たちの足跡~ from茨城 茨城発信の海釣りブログです。。。。 関東近辺を行ったり来たり しながら大物??時には小物を狙います!!

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
常磐ドシャローヒラマサ狙いは。。。。
[No.256] 2015-06-08 Mon 16:45
2015/5/27

OFGさんにお世話になり常陸那珂沖に浮かんできました

天気が良いと日中はだいぶ暑くなりますね

と思ったらやたら肌寒かったり。。。。

DSC_1158_20150603211227eaf.jpg

この季節の定番でしょうか、超シャローエリアのヒラマサ狙いの季節が今年もやってきましたね (´▽`*)

当日も渋いながら船中でヒラマサが1本出ました、私ではありませんがww


だいぶ前のバラムツのタックルそのままだったんでキャスティングが飛ばない飛ばないw

リーダーが100lb以上あったでしょうか、ちゃんと準備しておけばと反省。。。。。

それでも追尾からチェイスもありドキドキ感は味わえました


中盤少しだけ水深のあるエリアに出たところでポンポンと連続で青物

サイズはやや不満ながら久しぶりの青物の引きを楽しみました

00671121.jpg

DSC_1159.jpg

なかなかジグには反応しない状況の中、アイナメなども顔を見せてくれました

同船のKさんもアイナメ(´・ω・`)v

007511551.jpg

沖でもそこそこナブラが出ていたので今後が楽しみですね




別窓 | オフショア | トラックバック:0 | top↑
| 海人たちの足跡~ from茨城 |
