海人たちの足跡~ from茨城 茨城発信の海釣りブログです。。。。 関東近辺を行ったり来たり しながら大物??時には小物を狙います!!

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あれなんかを自作してみる週末
[No.200] 2013-07-21 Sun 18:20
先日…

お出かけ中にちょっと寄り道して来ました

なぜかここんとこなかなか沖へ出る事が出来ません

そこで秘密兵器作成の準備ですw

1331005.jpg

どうしようか考えて他のブログで紹介されていた漁具店へ行ってきました

記事の通りタコベイト…、あれのカラーが豊富で色々物色

あんまり見かけない色が結構ありましたよ

場所は那珂湊お魚センターの目の前で分かりやすかったです


お昼は当然?お魚センターで食事、移動も面倒だったんでね

どこの店もすごーく込み合ってました


んで購入したタコでインチク、いや秘密兵器作成

市販のインチク、いやいや、あれには無いカラーが簡単に作れるのは魅力です

私のつくったインチキあれで釣れるかどうかは別としてですがね…(汗)


次回さっそく試してみようと思います

別窓 | 道具 | top↑
| 海人たちの足跡~ from茨城 |
