海人たちの足跡~ from茨城 茨城発信の海釣りブログです。。。。 関東近辺を行ったり来たり しながら大物??時には小物を狙います!!

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
さて、準備準備・・・
[No.164] 2011-05-26 Thu 18:30
最近釣りしてないなぁなんて考えながら空いた時間を利用してアシスト作成

カブラの針も甘くなってそうなんで替えもつくってみましたが・・・手持ちが・・・

黒は良いけど金針って錆びるんだよなぁ~


まちがって青物が掛かっちゃう時期に向けいつもより気持ち大きめに

P1000292.jpg

これだけあればしばらく持ちそうだな




ふむ。



にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村


別窓 | 釣り的雑談 | トラックバック:0 | top↑
| 海人たちの足跡~ from茨城 | NEXT
