海人たちの足跡~ from茨城 茨城発信の海釣りブログです。。。。 関東近辺を行ったり来たり しながら大物??時には小物を狙います!!

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ジャパンフィッシングショー 2015 みなとみらいパシフィコ横浜
[No.250] 2015-02-03 Tue 20:39
ジャパンフィッシングショー 2015
みなとみらい・パシフィコ横浜


2015Fショー


さてさて、先日1.30~2.1と3日間にわたりまして行われましたジャパンフィッシングショー2015も好評のうちに閉幕となりました

多くの製品に直接触れ、そして普段なかなか直接会うことの出来ないメーカーSTAFF、プロテスターの方々と直接お話しが出来るのはフィッシングショーならではですね


私も1/31、2/1の2dayを楽しんできました、というかハッチャケすぎたか??笑

でもそれで良いんです!

フィッシングショーを楽しむ時にはフィッシングショーに一点集中です




と言う訳で、づらづらと長い駄文を連ねるよりは写真多めで行きたいと思います

さあ行きまっせ~~~~🎶  笑

REALS5.jpg
ロゴクリックでメーカーページへ飛びます(^^♪

DSC_0402.jpg DSC_0405.jpg
まずはREALSブースから~
一般には未公開だったプロトカラーサンプル等の展示も行いました

DSC_0404.jpg  
DSC_0403.jpg
スタンダードカラーラインナップとウェイトサンプル
各社スローピッチアクションによるタチウオ攻略、そして中心海の流行により今後もスローのジグは要チェックですね




BOZLES2.gif
ロゴクリックでメーカーページへ飛びます(^^♪

DSC_0407.jpg
DSC_0408.jpg
DSC_0409.jpg
そしてBOZLESブース、タングステンジグをメインにするジグメーカー
今年はついに関東進出ですので要チェック!!、個人的にはオール錫のジグ『SZ CHACHA』が気になります



そして更に更に続きます
ZENITH.jpg EndoCraft.png
ロゴクリックでメーカーページへ飛びます(^^♪

DSC_0412.jpg
DSC_0411.jpg DSC_0410.jpg

ZENITH , EndoCraft ブース
ロッド、ジグともにサンプル数がかなり充実していて見ごたえあります!
大阪へ行かれる方々は是非ブースへ立ち寄って手に取ってご覧ください
3月発売予定の太刀マシーンも気になりますね


メーカーブースの他にもトークショーなども見どころ満載で盛り上がりましたね
私は今回ジギング関係をメインに見させていただきましたが、どこへ行っても凄い人で大盛り上がり
ダイワの高橋プロもファンに囲まれて超忙しそう、少しだけお話しすることが出来ました
そしてキレイ処もいっぱいでしたよww
DSC_0418.jpg DSC_0417.jpg
DSC_0415.jpg DSC_0416.jpg

※ブログ内画像はクリックで見やすい大きさに拡大します

それでは

次は大阪ですね♪


別窓 | 釣り的雑談 | トラックバック:0 | top↑
| 海人たちの足跡~ from茨城 | NEXT
